天竺鼠・川原、ベッキーから瀬下の不倫報道を心配するメールがきたと明かす「『誰が送ってきてんねん』って思われたらすみません…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己が、ベッキーから瀬下の不倫報道を心配するメールがきたと明かしていた。

川原克己:(瀬下の不倫報道で)色んな人から連絡きたんですけど。

東野幸治:うん。

川原克己:…嬉しかったのは…

東野幸治:誰?誰?

川原克己:「誰が送ってきてんねんって思われたらすみません」っていうので。

東野幸治:うん。

川原克己:ベッキーさんが送ってくれました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

川原克己:「大丈夫ですか?」って(笑)

東野幸治:ベッキーさんのプライベートなメールを言っていただくのは申し訳ないですけど、どういう文章できたんですか?

川原克己:いや、だから「誰が言ってんねんって言われるかもしれないですけど」って。

東野幸治:ちょっと待ってください(笑)頭、それ付いてるんですか?(笑)

川原克己:はい、付いてます(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

川原克己:「乗り越えていきましょう」みたいな感じの。だから、嬉しかったですよ。ベッキー優しいって思って。

東野幸治:ああ、優しい、優しい。これは嬉しい。一応、「誰が言うてんねん」って一応付けておかんと、先ツッコまれるから(笑)

川原克己:そう、そう(笑)で、ちゃんと「誰が言うてんねん」って言いました(笑)

東野幸治:ああ、なるほど(笑)

有吉弘行、ベッキーの名前を微妙なタイミングで出したアルピー酒井に苦言「意地悪過ぎない?絶対ダメだよ、そんなの。可哀想に」
2021年7月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ベッキーの名前を微妙なタイミングで出したアルコ&ピースの酒井健太に苦言を呈...
オードリー若林、『あちこちオードリー』での名インタビュアーぶりをベッキーに「阿川佐和子みたい」と指摘されて照れる「初めて言われたわ(笑)」
2021年9月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、タレント・ベッキーが、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』での名インタビュアーぶりをベッキーに「阿川佐和子みたい」と指摘されて照れていた。 ベッ...
タイトルとURLをコピーしました