ニューヨーク嶋佐、メイウェザーへ渡す花束を投げ捨てたごぼうの党・奥野卓志代表の行為に苦言「笑えない」「あれはいけませんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、フロイド・メイウェザーへ渡す花束を投げ捨てたごぼうの党・奥野卓志代表の行為に苦言を呈していた。

嶋佐和也:RIZIN、最高!

屋敷裕政:ふふ(笑)さっきまで座ってましたね、あそこの席に。

嶋佐和也:はい。

屋敷裕政:見てましたよ、俺。もう有料のあのPPVを買って。

嶋佐和也:あ、見てました?

屋敷裕政:堀口恭司さんと。

嶋佐和也:金太郎選手。

屋敷裕政:見てたら、なんかちょこんとちっちゃいのが座ってて(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:ちょいちょい喋ってましたね。

嶋佐和也:本当に、一格闘技ファンとして、身に余る光栄でございました。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:ありがとうございました、感無量です。

屋敷裕政:ふふ(笑)めちゃめちゃ近い席で見てたな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:激アツ仕事やん。

嶋佐和也:最高の舞台にお招きいただいて。もうこんなに嬉しいことはありません。もう、最高でした!

屋敷裕政:ふふ(笑)言うてたね、お前、神興行みたいな。

嶋佐和也:ええ。一日ね、スーパーRIZINから、RIZIN.38まで。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:僕、ゲスト解説みたいな、やらせていただいて。

屋敷裕政:スーパーRIZINの時は解説してないやろ?

嶋佐和也:うん、してない。ケンコバさん。

屋敷裕政:普通に見てたやろ。

嶋佐和也:めちゃくちゃ良い席で見させてもらって。

屋敷裕政:めっちゃいいやん。

嶋佐和也:めっちゃ最高。

屋敷裕政:花束投げたんがお前やったっけ?

嶋佐和也:笑えないんだ、それ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:俺、笑えない。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)そうやと思う、笑えないわ、あれは(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:嶋佐かなって思ったら…バッと流し目やったから。

嶋佐和也:うん。あれはいけませんね。

屋敷裕政:いけないね。

ケンドーコバヤシ、RIZINの記者会見でマジギレした榊原CEOに安田大サーカス団長もさすがに心を折られていたことに驚き「あの団長が頭下げて、後ろの方に戻りました(笑)」
2021年11月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、RIZINの試合前会見でマジギレした榊原CEOに安田大サーカス団長もさすがに心を折られていたことに驚いていた。 ケンドーコバヤシ:団長って、...
ケンドーコバヤシ、ボビー・オロゴンのRIZINの試合前会見で榊原CEOにマジギレされていた安田大サーカス・団長に同情「久々に辛いものを見ましたよ」
2021年11月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ボビー・オロゴンのRIZINの試合前会見で榊原CEOにマジギレされていた安田大サーカス・団長に同情していた。 ケンドーコバヤシ:昨日ね、久々...
タイトルとURLをコピーしました