神田伯山、『どうする家康』で香川照之がナレーションを務める予定だったならば「俺にお鉢が回って来ねぇかな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、大河ドラマ『どうする家康』で香川照之がナレーションを務める予定だったならば「俺にお鉢が回って来ねぇかな」と発言していた。

神田伯山:ナレーション、決まってんならもうその人に失礼があるから、なんかアレだけどさ。

でも、ちょっと頼むよって思って。で、今まで海老蔵さんとか、長澤まさみさんとかさ、香川照之さんとかさ、そういうビッグネームがバンバン、バンバンナレーションやってて。じゃあもう無理かなって思って。

香川照之さんの場合は、俺にお鉢が回って来ねぇかな。香川さんだったら、俺にくる可能性あるね…どうしよう。これもう、『どうする家康』じゃなくて、『どうする松潤』っていう。

俺入れてくれよぉ。そんなにラジオ好きだったら…っていうか、「ラジオ好きだ」ってちょっと言っただけで、こんな面倒くさい目に遭うんだったら、二度と言わないよね(笑)

え?だって、再来年は光源氏なんでしょ?光源氏と俺は合わないもん。じゃあ、家康いいんじゃない?

有吉弘行、嵐・松本潤が『どうする家康』でNHK大河ドラマ初出演を果たすことに「グループも解散して、少し時間もあるから」と発言
2021年1月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、嵐・松本潤が『どうする家康』でNHK大河ドラマ初出演を果たすことに「グルー...
東野幸治、大河ドラマの俳優が脱ぐと鍛え過ぎで「全員、ゴールドジムが見えるんですよ」と発言
2021年12月18日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、大河ドラマの俳優が脱ぐと鍛え過ぎで「全員、ゴールドジムが見えるんですよ」と発言していた。 東野幸治:大河ド...
タイトルとURLをコピーしました