神田伯山、フワちゃんの応戦に伊集院光が『深夜の馬鹿力』でガチの殴り合いを見せてくれることを期待「次の伊集院さんのラジオ、何を喋るか」

2021年4月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、フワちゃんの応戦に伊集院光が『伊集院光 深夜の馬鹿力』でガチの殴り合いを見せてくれることを期待していると語っていた。

神田伯山:この週末、いろんなエンターテイメントを見せていただいたって感じがしましたね。

だから生意気に偉そうなことは言えないんですけど、ちょっと心が弱ってる時とかはですね、ぜひぜひ、5月28日から始まる葛西純の『狂猿』を見に行っていただければ。

そして、ミャンマーの伝統格闘技を描いている『迷子になった拳』、俺見た時5人でした、板橋の映画館で。いや、めちゃくちゃいいんで、皆さんぜひ行っていただければなぁという。

そして、次の伊集院さんのラジオ、何を喋るか。僕はラウェイを期待しています(笑)

神田伯山、ハライチ岩井とバービーの『週末ノオト』対談は禁じ手なしの格闘技ラウェイのようだったと語る「ラジオラウェイですよ」

まさかのね。それか、伊集院さんが完全に乳首を出して、フワちゃんと同じ格好をして、完敗しましたっていう(笑)それをやるかどうかっていうね。

エンターテイメントは尽きません、本当にね(笑)



問わず語りの神田伯山

本日の人気記事