神田伯山、乃木坂46齋藤飛鳥が卒業コンサートで「可愛い子ぶって踊ることも、一生ないと思います」と発言していたことに「カッコイイなぁ」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、乃木坂46齋藤飛鳥が卒業コンサートで「可愛い子ぶって踊ることも、一生ないと思います」と発言していたことに「カッコイイなぁ」と思った理由について語っていた。

神田伯山:言ってたのでね、齋藤飛鳥ちゃんが、3時間のコンサートで歌って踊ってね。ずっとやってて、すげぇ大変だったなぁと思うんだけど。

そこでちょっとね、正確な言葉は忘れたんで、ちょっと文言違うかもしれませんけど。なんか凄い良いこと言ってて。これが一つ本音なのかな、と思ったのが、「もうこれでアイドルを卒業するってことで、誰かの前で可愛い子ぶって踊ることも一生ないと思うんです」って言ったの。

それ、言わなくていいことじゃん。「可愛い子ぶって踊ることも、一生ないと思います」っていうの。それをあの場で言える齋藤飛鳥、カッコイイなぁって思ったんだよね。可愛い子ぶって踊ってたんだよね。それが仕事だから。

でも、そのある種、みんなのニーズに応えて応えて、乃木坂引っ張ってトップ張ってきてっていうので、それがちょっと肩の荷が降りますっていうのが、なんか凄いね、はっきりそれをさりげなく言ってて。俺、そこが一番ピンと来たっていうか。

なんか、カッコイイなぁと思って。だから、すげぇ重圧と戦ってきたんだなぁっていう、その一座をね、乃木坂46って一座を、ずっと引っ張ってきたんだなぁ、と。俺なんか全然知らないけどさ、詳しくは。

加藤浩次、乃木坂46齋藤飛鳥に「俺、ラジオ聞いてるんだよ」と『スッキリ』で言ったところ「え?!」と驚かれてしまったと明かす
2021年5月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、乃木坂46齋藤飛鳥に「俺、ラジオ聞いてるんだよ」と『スッキリ』で言ったところ「え...
バナナマン日村、乃木坂46齋藤飛鳥が『バナナムーン』を聴いていると判明して「包茎とかバレてる…」とショック
2021年1月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、乃木坂46齋藤飛鳥が『バナナムーン』を聴いていると判明して「包茎とかバ...
タイトルとURLをコピーしました