有吉弘行、嵐・松本潤が『どうする家康』でNHK大河ドラマ初出演を果たすことに「グループも解散して、少し時間もあるから」と発言

2021年1月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、嵐・松本潤が『どうする家康』でNHK大河ドラマ初出演を果たすことに「グループも解散して、少し時間もあるから」と発言していた。

ニュース:2023年大河ドラマ主演に松本潤。2023年放送予定の大河ドラマは、タイトルが『どうする家康』で、主演を松本潤さんが演じることになりました。

大河初出演で、戦乱の世を生き抜いた徳川家康を演じます。

有吉弘行:そうか、まぁグループも解散して、少し時間もあるから、しっかりできるってことかな?

安田和博:そうですね。

有吉弘行:時間もっていうことか。凄いね、徳川家康のイメージからはちょっと離れてますけどね、真新しい解釈というかね。

安田和博:うん。

有吉弘行:ちょっとたぬきおやじなんて言われてね。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:でっぷりしたイメージがありますけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:そうね、大河ね。どうしようかな、俺がやるとしたら。

安田和博:俺がやるとしたら?

有吉弘行:何だったら「やってもいいでしょう」って言うかな(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:やっぱり戦国がいいね。武田真治だね。

安田和博:武田信玄ね(笑)

有吉弘行:「武田真治がやってきた」っていう。

安田和博:武田真治がやってきた?(笑)

有吉弘行:フェミ男が。戦国時代にフェミ男がやってきたっていう(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)タイムスリップなんですか?(笑)

有吉弘行:もみあげスーッと尖らせて(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事