オードリー若林、ナンバーガール向井秀徳が「スーパーでネギを買って自転車を漕いでいる」姿を見かけたことがあると告白「ラーメンを作るのに凝ってたはずなの、その頃」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナンバーガール向井秀徳が「スーパーでネギを買って自転車を漕いでいる」姿を見かけたことがあると語っていた。

若林正恭:先週は休みでね、ナンバーガールさんのオールナイトニッポンやってましたけども。

春日俊彰:へい、へい。

若林正恭:向井秀徳さんが「お弁当にGOOD!」って言ってくれてたんですよね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:凄い嬉しかったなぁ。

春日俊彰:そこは変わらないんだね、スポンサーさんは。

若林正恭:これがだから、本当に向井秀徳さんがそれを元々知ってくれていたのか、もしくはスタッフが「そういうふうに言ってますよ」って言ったのか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もしくは、俺と感覚が合うかだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:この3パターンになるよね。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:「お弁当にGOOD!」って上げたいっていうところがありますからね。

春日俊彰:うん。それはそうだね。でも、それは分からないんだもんね。

若林正恭:うん。なんかカッコイイ大人、オジサンというか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もうそういえば超代表格だよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんでだろう。なんか…で、ずっとああだもんね。メガネのスタイルと髪型と。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺さ、場所は言えないけどさ、本当、健康サンダル履いて自転車漕いでさ、ネギをスーパーで買って。向井秀徳のまま自転車漕いでんの見たことあんのよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:昔の家の近くなんだけど。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:ラーメンを作るのに凝ってたはずなの、その頃、家で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そのための買い出しだったんじゃないかって。家でラーメンを一からダシから作るって人ってカッコイイよな。

春日俊彰:カッコイイね、こだわる。たしかになぁ。

オードリー若林、YouTubeでついつい見てしまう動画を告白「アルゴリズムが、コイツこういうの好きだなって…」
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、YouTubeでついつい見てしまう動画を告白していた。 若林正恭:AIがさ...
オードリー若林、EXIT兼近を尾行したYouTube動画に驚き「衝撃映像。俺が見た麻取の映像と全く一緒」
2022年5月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、EXIT兼近大樹を尾行したYouTube動画に衝撃を受けたと語っていた。 若林正恭:夜の公園で。 兼近大樹:ふふ(笑) 若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました