神田伯山、嵐・松本潤が『問わず語り』を聞いていると推してくれていることに感謝「何の得もないのに、俺のラジオを推してる(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、嵐・松本潤が『問わず語り』を聞いていると推してくれていることに感謝していた。

リスナーメール:松本潤さんが、「一日の最後に何をしますか?」との質問に、「音楽を聞いたり、ラジオを聞いたり…あ、ラジオは相変わらず、伯山さんとかのラジオを聞いてます」と回答されていました。

追伸:「笑い屋の笑い声は、やっぱりシゲフジさんでないと」とおっしゃっていました。

神田伯山:これ、いらない情報かもしれないですね。松潤が?!ごっつあんです!いやぁ~!まだ聞いてる。アイドルで何の得もないのに、俺のラジオを推してる(笑)

いい人だねぇ。齋藤飛鳥ちゃんとか聞いてんのかな?昔、聞いてくれてるって言ってたけど、乃木坂のね。だから…松本さんもね、考えたら、大河ドラマの主役でしょ。いや、もう順風満帆だよね。

しかもさ、家康でしょ?『どうする家康』っていう。だってさ、大河の戦国時代なんてただでさえ人気あるのに、家康なんてさ、最強じゃん。だったら俺に力貸してもいいよね、もうちょっと。

ナレーション、やらせてもらえないかなぁ…シゲフジが調べたら、ナレーションだけまだ発表されてないんだって。だけどもう9月でしょ、来年の大河でしょ。もう絶対内々決まってんじゃん。

参ったなぁ、これ。松潤のゴリ押しで。松潤が「ナレーション伯山さんじゃなきゃ大河降りる」と。だとしたら、松潤言うの遅いよね(笑)大分遅いよね(笑)

神田松之丞、嵐・松本潤が自分のファンで『問わず語りの松之丞』リスナーであることに驚く「嵐のファンクラブ会報に書いてて」
2019年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、嵐・松本潤...
神田松之丞、『しゃべくり007』で嵐・松本潤の話題に触れてファンが大盛り上がり「ツイッターのタイムラインの賑わい、松潤ファンが6割ぐらいじゃなかった?」
2019年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、日本テレビ...
タイトルとURLをコピーしました