鬼越トマホーク坂井、TBSオールスター感謝祭では「島田紳助の東京03恫喝」コントを芸人たちが「カメラの映らないところでやっている」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月27日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、TBSオールスター感謝祭では「島田紳助の東京03恫喝」コントを芸人たちが「カメラの映らないところでやっている」と明かしていた。

金ちゃん:東京03さんのおかげで、単独ライブで食える芸人が出てきて。

林田洋平:ああ、はいはい。

金ちゃん:で、やっぱり今後もこういう人たちは重宝されるし。

坂井良多:03さんって、あの怒られた人?

金ちゃん:え?いやいいんだよ(笑)

林田洋平:ふふ(笑)

金ちゃん:昨日、後夜祭だったからね(笑)やめとけよ、お前(笑)

坂井良多:未だにカメラに映らないところで、みんなあのコントやってるもんね。

金ちゃん:ふふ(笑)言うな、お前(笑)

坂井良多:コントやるもんね、みんな。

金ちゃん:いや、たしかにね(笑)

坂井良多:うん。

金ちゃん:今の時代、あんまそれイジる人いないから(笑)

坂井良多:すみません。

金ちゃん:みんなもう終わってんだよ。

坂井良多:はい。

金ちゃん:10何年前だからね。

麒麟・川島、『オールスター感謝祭』で島田紳助による東京03恫喝事件を第一声でイジる西川きよしに驚く「それ、第一声ではないでしょ(笑)」
2023年10月29日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『オールスター感謝祭』で島田紳助による東京03恫喝事件を第一声でイジる西川きよしに驚いたと語っていた。 ...
島田紳助による『オールスター感謝祭』での「東京03恫喝事件」についての証言まとめ
島田紳助に「挨拶がなかった」と恫喝された東京03 田中裕二:アイツらも、楽屋挨拶はちゃんとキチッとするからね。 太田光:そう、そう。あれ以来。 田中裕二:はっはっはっ(笑) 太田光:あれ以来。 田中裕二:ちゃんとするからね。 太田光:オール...
タイトルとURLをコピーしました