鬼越トマホーク金ちゃん、遺品整理のバイトで亡くなった高齢男性の自宅から「手作りのダッチワイフ」が発見されたと明かす「やっぱり、おじいちゃんも男ですから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月2日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、遺品整理のバイトで、亡くなった高齢男性の自宅から「手作りのダッチワイフ」が発見されたと明かしていた。

金ちゃん:単発なんだけど、32~3歳で遺品整理のバイトしてて。

坂井良多:ああ、面白そうなバイトしてるね。

金ちゃん:娘さんとかね、息子さんが、「おじいちゃんが亡くなったんで、家を整理してください」って来るんですけど。

坂井良多:うん。

金ちゃん:もうやっぱり、おじいちゃんも男ですから。

坂井良多:はい。

金ちゃん:ダッチワイフとかも見つかって。

坂井良多:ええ?!

金ちゃん:手作りのね、しかも。

坂井良多:手作りの?

金ちゃん:もう顔に外国の女の人の写真を貼って。で、体はビニールなんだけど。

坂井良多:うん。

金ちゃん:で、股間にホース。ホースをバラみたいに切って、グリーンって広げたやつが刺さってて(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました