オードリー若林、『めちゃイケ』歌ヘタ王で本番前にスタッフの前で「300曲歌わされた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『めちゃイケ』歌ヘタ王で本番前にスタッフの前で「300曲歌わされた」と告白していた。

若林正恭:『めちゃイケ』は凄いですよね。

岡田圭右:ねぇ、なんか聞く。

若林正恭:俺、歌ヘタ王って企画で…

雛形あきこ:ああ、はいはい。

岡田圭右:ああ、出てた。

若林正恭:何日間に分けて、300曲ぐらい歌いましたね。

岡田圭右:うーわ!

雛形あきこ:あそこに立つまでにですか?

若林正恭:立つまでに。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:カラオケボックスで。

春日俊彰:一番ヘタな歌を探すために?

若林正恭:歌ヘタな人って分からないから。

岡田圭右:本人はね。

若林正恭:本人は。だから、どの歌がヘタか分からないから、終わりたい時に、途中でわざとヘタに歌ったりして。

岡田圭右:ふふ(笑)

若林正恭:5時間目とかになると。でも、それもバレて。

岡田圭右:はっはっはっ(笑)

若林正恭:凄いスタッフさんだから。「それは違う」って言われて。

岡田圭右:うわぁ。

若林正恭:本当に一生懸命で歌っているのをって。

春日俊彰:へぇ。

雛形あきこ、『めちゃイケ』収録ロケで片岡飛鳥によゐこ濱口・鈴木紗理奈が言われていた一言に衝撃を受けたと告白
2022年9月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、女優・雛形あきこが、『めちゃイケ』収録ロケで片岡飛鳥によゐこ濱口優・鈴木紗理奈が言われていた一言に衝撃を受けたと告白していた。 若林正恭:90年代のナイナイさんとか…...
宮迫博之、『めちゃイケ』にナイナイが起用されて雨上がり決死隊は落とされた理由
2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑い芸人・宮迫博之が、『めちゃイケ』にナイナイが起用されて雨上がり決死隊は落とされた理由について語っていた。 中田敦彦:極楽とんぼさんは、『めちゃイケ』に入った...
タイトルとURLをコピーしました