雛形あきこ、『めちゃモテ』時代にナイナイ岡村へクレームの手紙を送ってきたヨミギダ企画をスタートすると総監督・片岡飛鳥に言われた時の複雑な心境を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、女優の雛形あきこが、『めちゃモテ』時代にナイナイ岡村へクレームの手紙を送ってきたヨミギダ企画をスタートすると総監督・片岡飛鳥に言われた時の複雑な心境を告白していた。

雛形あきこ:トーク番組って言われてたのに…岡村さんが、ちょっとセクハラをするようなキャラクターだったんですよ、私に。

若林正恭:はい、はい。

雛形あきこ:そしたら、私のファンの人がクレームみたいな手紙を。「かかってこい」っていう。

若林正恭:はい、はい(笑)

春日俊彰:ああ。

雛形あきこ:で、飛鳥さんが「かかっていこうと思うんだ」って。

春日俊彰:はい、はい。

雛形あきこ:「何言ってんだろ?」って思って。

若林正恭:ヨミギダ君ですよね?

雛形あきこ:そうです、そうです。

若林正恭:あり得ない企画ですよね?

雛形あきこ:そうですね。「トーク番組って聞いてた」って思って。

若林正恭:トークをする、と。

雛形あきこ:でも私、その時、音声さんに化けてずっと見届けてるっていう役だったんですけど。

若林正恭:はい。

雛形あきこ:私っていうものは最後まで出さないんでって言われてて。

若林正恭:はい、はい。

雛形あきこ:ずっと音声さんでいたんですけど、「トーク番組って言ってたんだけどなぁ…」って。

春日俊彰:まだ?(笑)

雛形あきこ、『めちゃイケ』収録ロケで片岡飛鳥によゐこ濱口・鈴木紗理奈が言われていた一言に衝撃を受けたと告白
2022年9月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、女優・雛形あきこが、『めちゃイケ』収録ロケで片岡飛鳥によゐこ濱口優・鈴木紗理奈が言われていた一言に衝撃を受けたと告白していた。 若林正恭:90年代のナイナイさん...
品川庄司・品川、『めちゃイケ』総合演出・片岡飛鳥の一言で『はねるのトびら』メンバー入りは阻まれたと告白「品川君はキングコングを食おうとするから」
2022年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、『めちゃイケ』総合演出・片岡飛鳥の一言で『はねるのトびら』メンバ...
タイトルとURLをコピーしました