ハライチ岩井、博多大吉が自らの出世作を「テレ東マスコット『ナナナ』の天の声」と言ったため笑ってしまったと告白「ナナナなの?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、博多大吉が自らの出世作を「テレ東マスコット『ナナナ』の天の声」と言ったため笑ってしまったと告白していた。

岩井勇気:「大吉さんはどうなんですか?」って聞いたの。

澤部佑:うん。

岩井勇気:そしたらやっぱり、『アメトーーク』で、めちゃめちゃ凄かった回の、あの「中学の時イケてなかった芸人」みたいな。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:「あれですかね?」みたいな。

澤部佑:焼却炉の魔術師ね。

岩井勇気:そう、そう、そう。「あれですかね?」みたいな、ノブさんがね、言ったりなんかしてたんだけど。

澤部佑:ああ、予想ね。

岩井勇気:そしたら大吉さんがね、「いや、あれもあるけど、違うんだよ」って。

澤部佑:おお。

岩井勇気:「何なんですか?」って言ったら、2014年にジャニーズが、テレ東で2週間生放送をやったって、なんか覚えてない?

澤部佑:ああ。

岩井勇気:あったよね。

澤部佑:結構、しっかり覚えてるわ。

岩井勇気:うん。その時、テレ東のバナナのキャラで、ナナナってのがいるんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:その番組に、ナナナ出てて、天の声的に大吉さんが声を当ててたの。

澤部佑:はい。

岩井勇気:「それだね」って言うの。

澤部佑:うん。

岩井勇気:ジャニーズの番組だし、認知度めちゃめちゃ上がって仕事が増えたんだって。

澤部佑:うん。

岩井勇気:いや、まぁ「それだね」って言うけど、大吉さんに「出世作って何ですか?」って聞いて、「ナナナ」って言うとは思わないじゃん(笑)

澤部佑:ふふ(笑)まぁまぁまぁね。色々あるからね。

岩井勇気:そう、そう。そんなもんなんかさ、『東大王』とかのクイズで出ても、誰も答えられないじゃん(笑)

澤部佑:『東大王』で出たら、答えられないでしょうね、たしかに(笑)

岩井勇気:うん(笑)もっとあると思うじゃん。別にTHE MANZAIとかも優勝してるしさ。

澤部佑:そうだね。

岩井勇気:THE MANZAI、『アメトーーク』とかいっぱいあるのに、ナナナだと思わないじゃん(笑)

澤部佑:ふふ(笑)まぁ、だからなんかそうね。天の声って、評価が上がりやすいんじゃないの?業界内の。

岩井勇気:なんか、笑っちゃってさ、ちょっとさ(笑)

澤部佑:うん(笑)

岩井勇気:「ナナナなの?(笑)」ってなっちゃってさ(笑)

タイトルとURLをコピーしました