野性爆弾くっきー、AKB48小栗有以からのLINEでの相談にテンションが上がって返信したところ思わぬ反応だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月20日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、AKB48小栗有以からのLINEでの相談に、テンションが上がって返信したところ思わぬ反応だったと明かしていた。

くっきー:急に、夜連絡あったもんで。あんま言わん方がよかったな、ごめんな。

みなみかわ:え?ゆいちゃん、連絡夜に?

くっきー:相談されたんよ。

ハリウッドザコシショウ:なんの相談?

小栗有以:お仕事の相談で。これもまだ言っていいのか分からないんですけど。

くっきー:ああ、そうかそうか。

小栗有以:オブラートにして、隠しながら言うと、提出しなきゃいけない絵があったんですよ。

みなみかわ:絵?結構ハッキリ言うな。

小栗有以:っていうのもあって。絵をみんな描いてくださいとか、提出物があるんですね。

くっきー:はい、はい。

小栗有以:で、期限が迫ってて。

くっきー:うん。

小栗有以:ヤバイと思って。「絵と言えばくっきーさん」しか出てこなくて。

くっきー:うん。

小栗有以:で、ちょうどくっきーさんとLINEも交換させていただいたから、これはくっきーさんに頼もうと思って。

くっきー:そう。夜中、きたんよ。「どんなんがいいですか?」って言うて。俺、なんとなくアプリでパッて描いて送ったのよ。

みなみかわ:うん。

くっきー:「わぁ、凄い。ありがとうございます!」って。

小栗有以:そう。

くっきー:で、予備でもう一枚描いたのと、2枚送ってあげたのよ。

みなみかわ:はい。

小栗有以:嬉しい。

くっきー:で、「ありがとうございます」「どう?使える?」って。こっちもさ、ゆいちゃんからどんな内容でもLINE嬉しかったからさ。テンションアゲアゲの状態でさ。

みなみかわ:うん。

くっきー:で、送ったらさ、小さいポンって押したらハートマークだけの返信(笑)

小栗有以:ふふ(笑)

みなみかわ:これは冷たいんじゃない?

くっきー:ちゃんと返そうな、「ありがとう」のお礼は。

小栗有以:え?そうでしたっけ(笑)

野性爆弾くっきー、AKB48小栗有以にボケで言った下ネタワードをメモられてしまい焦る「有以ちゃん、メモらんでええねん(笑)」
2022年8月16日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、AKB48小栗有以にボケで言った下ネタワードをメモられてしまい焦っていた。 小栗有以:同じラジオをやってる仲間として、私のこと知って...
野性爆弾くっきー、AKB48小栗有以のオール巨人に対する勘違いに衝撃「有以ちゃんの巨人師匠事件」
2022年5月31日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、AKB48小栗有以のオール巨人に対する勘違いに衝撃を受けたと語っていた。 くっきー:有以ちゃんの巨人師匠事件。 ハリウッドザコシショ...
タイトルとURLをコピーしました