野性爆弾くっきー、AKB48小栗有以のオール巨人に対する勘違いに衝撃「有以ちゃんの巨人師匠事件」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月31日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、AKB48小栗有以のオール巨人に対する勘違いに衝撃を受けたと語っていた。

くっきー:有以ちゃんの巨人師匠事件。

ハリウッドザコシショウ:ああ、あったらしいね。

みなみかわ:これはね…

くっきー:有以ちゃんからな…

小栗有以:はい。

くっきー:なんかものまねどっかでせなアカンねんな?

小栗有以:そうなんです。もうでも、この放送が終わったら、もう終わってて。

くっきー:あ、もう終わってんのか。この間、ツイッターのDMきてさ。

小栗有以:はい。

くっきー:いつになったらLINE教えんねんって話やねんけど(笑)

小栗有以:ふふ(笑)ツイッターで(笑)

くっきー:2年、3年以上一緒にやってて、まだツイッターでやりとりせなアカンっていう(笑)

みなみかわ:たしかに(笑)

小栗有以:ツイッターでずっとやりとりしてて(笑)

くっきー:連絡きたんよ。ものまねをすることがあって、で、「ラジオでやってる、あの野球のものまねを教えてください」って。

小栗有以:ふふ(笑)

くっきー:「あれ、なんでしたっけ?」って。「野球のものまね」って。「野球のものまねってなんや?」って。

ハリウッドザコシショウ:やってへんよね、そんな野球のものまねなんて。

くっきー:で、ようよう考えたら、「あ、巨人師匠のこと?」って。

小栗有以:あ、そうそう(笑)それです(笑)

くっきー:せやろ。あれは野球選手じゃないよって(笑)

ハリウッドザコシショウ:巨人軍やと思ったのね。

小栗有以:巨人・阪神の巨人さんじゃないんですか?

ハリウッドザコシショウ:球団のものまねをしてるって思われたのかな?

小栗有以:そうです、その監督だと。

くっきー:球団じゃないのよ、個人なのよ。

みなみかわ:凄い(笑)

くっきー:オール阪神・巨人という、阪神と巨人っていう個人なのよ。

小栗有以:野球は全く関係ないんですか?

くっきー:現状、漫才師。野球関係ない。

みなみかわ:そう、そう。

ハリウッドザコシショウ:巨人軍が「弟子やったら…」とか言わんもんね(笑)

くっきー:巨人軍の弟子って、意味分からんやん。

小栗有以:ふふ(笑)そっかぁ。勘違いしてました(笑)

とろサーモン久保田、オール巨人がとろサーモンのM-1優勝を認めず「和牛が優勝だと思っている」と書籍で書いていることに疑問「マジで笑えないですよ、これ」
2022年5月29日配信開始のYouTubeチャンネル『もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆』の動画にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、オール巨人がとろサーモンのM-1優勝を認めず「和牛が優勝だと思っている」と書籍で書いて...
千原ジュニア、オール巨人と中田カウスが一触即発の事態になった事件について語る「巨人師匠がやすよともこを呼び出して、めちゃくちゃ説教して…」
2022年5月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、オール巨人と中田カウスが一触即発の事態になった事件について語っていた。 陣内智則:2丁目劇場のやすよともこが出てきて、1位とった時の回の最後、めちゃ...
タイトルとURLをコピーしました