野性爆弾くっきー、AKB48小栗有以にボケで言った下ネタワードをメモられてしまい焦る「有以ちゃん、メモらんでええねん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月16日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、AKB48小栗有以にボケで言った下ネタワードをメモられてしまい焦っていた。

小栗有以:同じラジオをやってる仲間として、私のこと知ってほしいですもん、AKBのこととか。

ハリウッドザコシショウ:ああ。

くっきー:逆に俺らのこと知ってんのかって話やで。

ハリウッドザコシショウ:ホンマやね、それはあるね。

小栗有以:それはここで教えてください(笑)

くっきー:自分を知れっちゅうんやったら、俺らのことをまず知れよ。

ハリウッドザコシショウ:そう、そう。

小栗有以:それはじゃあ、ここで教えてください。

くっきー:俺は仮性包茎です。

みなみかわ:ふふ(笑)

ハリウッドザコシショウ:私も。

みなみかわ:あ、それやったら僕もですね。

ハリウッドザコシショウ:仮性包茎スリー。

小栗有以:ふふ(笑)

みなみかわ:やめてください。

小栗有以:かせいほうけい?

みなみかわ:やめてください。分からんよね。

くっきー:仮性包茎、KHK3です。

みなみかわ:分からんよね。

小栗有以:分かんない。後で調べます。

くっきー:有以ちゃん、メモらんでええねん(笑)

ハリウッドザコシショウ:はっはっはっ(笑)

小栗有以:KHK(笑)

みなみかわ:書かんでええから、ゆいちゃん(笑)

小栗有以:後で調べておきます、分からないから(笑)

くっきー:MSNでもいいんですよ。

小栗有以:MSN?

くっきー:剥いたらすんごいの、でもいいです。

みなみかわ:やめぇ(笑)

ハリウッドザコシショウ:はっはっはっ(笑)

野性爆弾くっきー、AKB48小栗有以のオール巨人に対する勘違いに衝撃「有以ちゃんの巨人師匠事件」
2022年5月31日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、AKB48小栗有以のオール巨人に対する勘違いに衝撃を受けたと語っていた。 くっきー:有以ちゃんの巨人師匠事件。 ハリウッドザコシショ...
ケンドーコバヤシ、AKB48小栗有以との共演で「ウソつきなのか正直者なのか掴めぬまま終わりましたね」と発言「キンタマのことはよく知らないみたいな完全なウソついて」
2021年7月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48小栗有以との共演で「ウソつきなのか正直者なのか掴めぬまま終わりましたね...
タイトルとURLをコピーしました