ケンドーコバヤシ、『ワンピース』『呪術廻戦』などのジャンプ看板作品が最終章入りしたことで作者の意向に反して「連載をやめさせないとかは今はもうない」のではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『ワンピース』『呪術廻戦』などのジャンプ看板作品が最終章入りしたことで作者の意向に反して「連載をやめさせないとかは今はもうない」のではと指摘していた。

ケンドーコバヤシ:看板作品が、同時期に最終章に入ってしまうなんて。

ケンドーコバヤシ、ジャンプの『ワンピース』『呪術廻戦』『ヒロアカ』『ブラッククローバー』が軒並み最終章に入ってしまい心配「全部近い時期に終わったら…」
2022年11月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、週刊少年ジャンプの『ワンピース』『呪術廻戦』『ヒロアカ』『ブラッククローバー』が軒...

山根良顕:でも、集英社の人もいけると思って、それに踏み込んだんじゃないの?

ケンドーコバヤシ:いや、やっぱり働き方改革みたいなのもあるんじゃないの?

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:昔みたいに、「連載やめさせへんよ」とかは多分、今もうないと思う。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:作者が「やめたい」って言ったら、「分かりました」っていう。

村山彩希:うん、たしかに。『鬼滅』も早かったし。

ケンドーコバヤシ:そう、『鬼滅の刃』なんかも、本来やったら続けさせてたっていうか。

田中卓志:ああ。

山根良顕:まぁそうですよね。

ケンドーコバヤシ:それが作者が「ここまでの話です」って言ったら、「分かりました」って。

山根良顕:そうか。

ケンドーコバヤシ:怖いよ、俺は。

田中卓志:たしかにな。

ケンドーコバヤシ、『鬼滅の刃』連載終了後も少年ジャンプでは『呪術廻戦』を始めとして「他の人気連載陣、図ったように辛い局面になってる」
2020年12月5日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『鬼滅の刃』連載終了後、...
ケンドーコバヤシ、『呪術廻戦』に自分と似たキャラ「ケンさん」が登場していることを喜ぶ「めっちゃいい説教する役で出てるんです(笑)」
2021年5月25日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『呪術廻戦』に自分と似たキャラ「ケンさん」が登場していることについて語っていた。 ケンドーコバヤシ:先週、ジャンプに『呪術廻戦』...
タイトルとURLをコピーしました