ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中の「合コンした港区女子」批判に鋭すぎる指摘をしてしまい逆に謝罪「ああ、今の悪かった」

2021年10月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志の「合コンした港区女子」批判に、鋭すぎる指摘をしてしまい逆に謝罪していた。

田中卓志:(合コンした港区女子の)俺はその3人だけの情報だけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:きっちり、3人とも(我が家・坪倉ではなく)俺を最下位にしたから。

村山彩希:そういう流れだと思ったんじゃないですか?

田中卓志:違うの。それでウケればいいと思って言ってる感じではなかった。

村山彩希:ああ、ガチな感じですか?

田中卓志:そう、ガチ中のガチ。俺はその場の空気を覚えてるから。

ケンドーコバヤシ:でも、坪倉を制することや、サラダ取り分けることで、点数を稼ごうというのが見抜かれたって説もあるやん。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:いやいや、ケンコバさん、それは普通にマナーとしてやらないと、変なことになるでしょ。

ケンドーコバヤシ:まぁね。

田中卓志:ケンコバさん、それだけはやめて下さい。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、今の悪かった。

田中卓志:ふふ(笑)ケンコバさんも港区の女子に対して…

ケンドーコバヤシ:俺もあんまり好きじゃないよ。



アッパレやってまーす

本日の人気記事