ドランク鈴木拓、アンガールズ田中を「タナちゃん」と呼び始めた理由を明かす「実は子供の頃…」

2019年10月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、アンガールズ・田中卓志を「タナちゃん」と呼び始めた理由を明かしていた。

濱口優:自分で「こう言うてくれ」っていうのもちょっと恥ずいもんな。

山本彩:恥ずかしい。

鈴木拓:タナちゃんがそれでしたよ。

濱口優:田中君?

鈴木拓:アンガールズの田中が、僕にある日急に、「実は子供の頃、自分のお兄ちゃんが周りの友達に『タナちゃん』って呼ばれてたんだ」と。

濱口優:うん、うん。

鈴木拓:だから、それに凄い憧れてて。

濱口優:へぇ、エエ話やな。

谷まりあ:可愛い。

鈴木拓:「僕のことをこれから、タナちゃんって呼んで下さい」って(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

谷まりあ:可愛い(笑)

鈴木拓:それからはもう、「タナちゃん」って呼ぶようになりましたけど。

有野晋哉:ああ、そうか。だから「タナちゃん」って呼んでんねや。

鈴木拓:そうなんですよ。「呼んでくれ」って言われたんですもん(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)注文きたから(笑)

鈴木拓:はい、注文きたから(笑)ダサくねぇっすか?(笑)

谷まりあ:タナちゃん可愛い(笑)

有野晋哉:俺もタナちゃんって呼ぼう(笑)

谷まりあ:私もタナちゃんって呼びたい。

山本彩:私も、鈴木さん以外、呼んでる人聞いたことない。

鈴木拓:ロバートの山本君と俺は直接言われたから。凄い憧れてたから、お兄ちゃんに。「だからタナちゃんって呼んで」って言われて。それ以来…始めはすげぇバカにして「タナちゃん」って呼んでたけど、その内定着して「タナちゃん」になって。

濱口優:へぇ。

有野晋哉:月曜日ではタナちゃんって呼ぼう。

鈴木拓:はい(笑)

山本彩、アンガールズ田中にモテ期が到来するも「結婚となると…異性として見るとなると…」と発言

アンガ田中、鈴木拓の裏切りでヤンキーへ引き渡されそうになったと告白「田中連れてくるんで、許して下さい」

よゐこ濱口、山里亮太やアンガ田中は「芸人からリスペクトされる」もクロちゃんにはそれがないと指摘「絶対的な不快感がある」



アッパレやってまーす

本日の人気記事