野性爆弾くっきー、内田雄馬に若手時代について質問をされてツッコむも理解されず「なんや、お笑いポポロの取材してんのか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月20日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、内田雄馬に若手時代について質問をされてツッコんでいた。

くっきー:10年にしては、跳ね過ぎじゃない?

内田雄馬:皆さんだと、10年ってタイミングはどれぐらいですか?

くっきー:月、まだ5~8万ぐらいやったんちゃう?

小栗有以:おお。

内田雄馬:リアルな数字(笑)

みなみかわ:それでも良い方よ。良い方です。

ハリウッドザコシショウ:良い方よ。全然よ、本当は。

内田雄馬:へぇ。

みなみかわ:俺、10年の時にマジで給料0とか連発してましたもん。

内田雄馬:へぇ。

ハリウッドザコシショウ:いや、本当そうよね。

みなみかわ:ねぇ。

ハリウッドザコシショウ:うん、マジ、マジ。

内田雄馬:皆さんが東京に出てくる、とか。そういうタイミングっていうのは、10では…

くっきー:なんや、お笑いポポロの取材してんのか?

内田雄馬:え?なんで(笑)お笑いポポロ?(笑)

みなみかわ:知りません?お笑いポポロとか、お笑いタイフーンとか、お笑い雑誌があったんですよ(笑)

くっきー:「何を目指して芸人始めたんですか?」とか、ルーツ系の質問されるから(笑)

内田雄馬:インタビュアーの(笑)

くっきー:ふふ(笑)

内田雄馬:ちょっと気になっちゃって。でも、僕はそうですね、10年やって、5年目のタイミングで音楽デビューさせていただいて。

くっきー:凄いな。

タイトルとURLをコピーしました