ケンドーコバヤシ、『水曜日のダウンタウン』でモーリー・ロバートソンが柏木由紀の「JRを知らない」事件をイじってきたことに怒り「許すまじ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『水曜日のダウンタウン』でモーリー・ロバートソンが柏木由紀の「JRを知らない」事件をイじってきたことに「モーリー・ロバートソン許すまじ」などと語っていた。

柏木由紀:もうヤダァ~。

ケンドーコバヤシ:ヤダァ~じゃないのよ。こっちなのよ、「ヤダァ~」って言いたいのは。「脳、停止してる」まで言われてんぞ、こっちは。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:これを責めるために(笑)

柏木由紀:JRを知らないことを、当たり前だと思って(笑)

田中卓志:モーリー・ロバートソンさんが言ったの(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、モーリー・ロバートソンさんじゃない。モーリー・ロバートソンさんは、ニヤニヤしながらイジってきたのよ、これ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:『水曜日のダウンタウン』のオープニングで「最近では、アイドルもJR知らないとか、ありますよねぇ」みたいな。

田中卓志:ああ、説明しなきゃいけない(笑)

柏木由紀:変なことを(笑)

ケンドーコバヤシ:ダウンタウンさんとか、その辺のネットニュースチェックしてないから、「なんや?なんや?」って、浜田さんが。

柏木由紀:キツイ(笑)

ケンドーコバヤシ:「コバ、なんや?コバに言うてるのか?モーリー。なんや?コバ」みたいな。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「えーっと…実は、ラジオで…」「はぁ?」みたいな、無駄な時間。

柏木由紀:地獄(笑)

ケンドーコバヤシ:地獄や。で、結果説明したら、2秒おいて、「なんやそれ」って。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:返してくれ、俺の信頼と実績を。

柏木由紀:いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:一夜にして失ってんねん、俺は。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)そこまでは無理ですよ(笑)マジかぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:モーリー・ロバートソン、許すまじやな、アレ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:確信犯的に振ってきたから。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ぶっこんでやれ感出てたのよ、普段『スッキリ』でそれやれないから。たまのバラエティやから。

タイトルとURLをコピーしました