加藤浩次、スピードワゴン小沢が井戸田の結婚報告で「おめでとう」と言わなかったことに「そこで人、出るよねぇ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、スピードワゴン・小沢一敬が井戸田潤の結婚報告で「おめでとう」と言わなかったことに「そこで人、出るよねぇ」などと語っていた。

小沢一敬:2ヶ月前に仕事終わりで呼び出されたんですよ。

山本圭壱:潤に?

小沢一敬:はい。俺、絶対…

加藤浩次:解散だと思った?

小沢一敬:そう。毎月漫才ライブやってるし。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:なんか、こっちは毎月新ネタ書いて、潤は書かないっていうか…役柄として、僕は書く。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:で、俺がやりたいだけなのかなって思ってるところもあったんですよ。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:で、潤が呼び出したから、耳に痛いこと言われんのかなぁって思ったら、潤が「9月の頭に結婚発表するから」っていきなり言われたから。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:「ああ、じゃあよかったじゃん。ネタ、頑張ろう」って言って。それしか言わなかったらしいんですよ。

山本圭壱:うん。

小沢一敬:そしたら潤に「まだおめでとう、言われてねぇな」って未だに言われるんですよ。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:おめでとうよりこっちはさ、ネタの方が心配だったから。

加藤浩次:それ出るよね、人って。

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:そういう時って。

小沢一敬:人出たと思ったのは、結果俺がその後言ったのが、「相手誰?」とかより、「何番目に俺に言った?」って言ったらしいんですよ。

加藤浩次:ああ。

小沢一敬:人出るよねぇ(笑)

加藤浩次:人が出ちゃってる。「おめでとう、いいじゃん」っていうのが、まず第一声で出るもんね。

小沢一敬:言わなくても、おめでたいとは思ってますもん。

加藤浩次:でも、出るよ。「ああ、よかったじゃん」って。

小沢一敬:そしたら2番で。腹立ってきて。

加藤浩次:まぁまぁ、親でしょ、1番は。

小沢一敬:そう。

加藤浩次:当たり前じゃん。

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

スピードワゴン井戸田、蜂谷晏海との結婚を「再婚」とわざわざ新聞が報じたことに疑問「再婚って書く必要あんのかなぁ」
2022年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、蜂谷晏海との結婚を「再婚」とわざわざ新聞が報じたことに疑問を呈してい...
スピードワゴン井戸田、おぎやはぎ小木に結婚の報告がなかったとクレームを言われるも「そもそも、小木さんの連絡先知らないんですよね」
2022年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、おぎやはぎ小木に結婚の報告がなかったとクレームを言われるも「そもそも...
タイトルとURLをコピーしました