高田文夫、サンドウィッチマン伊達が「放送では言えないようなことが書いてあった」とラジオで言うのをやめた手紙の内容を明かす「鈴木福を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、サンドウィッチマン・伊達みきおが「放送では言えないようなことが書いてあった」とラジオで言うのをやめた手紙の内容を明かしていた。

高田文夫:「富澤へ」なんて書いてあって。「芦田愛菜ばっかり忖度すんな、この野郎」って書いてあったって、サンドウィッチマンが(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「相手はジャリじゃねぇか」って、「そんなこと言う?鬼だな、あの人」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「芦田愛菜にばっかり忖度するな」って書いてあるんだよって、富澤が。伊達ちゃんが「それならいいよ。俺なんか、福ちゃんをなんとかしろって書いてあるんだよ」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「伊達、福ちゃんをなんとかしろ。なんとかしなきゃダメだろ、大人なんだから」って。で、手紙には「吉原連れてけ」って書いてて(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「放送では言えないことが書いてあるんだよ」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:俺、それさ、マジックで書いてて自分で笑っちゃったんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「吉原でも連れてってやれ」って書いてたんだよ(笑)書いてたらさ、横でカミさんが見ててさ、「ああ、もう済んでるかもしれないわよ」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)ポツリと(笑)

高田文夫:グサッ(笑)鋭いな、女性は(笑)「福ちゃん、もう済んでるかもしれないわよ」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「そんなアンタが心配しなくても」って(笑)

高田文夫、サンドウィッチマンに「芦田愛菜ばっかり忖度しやがって」と絡んだところ爆笑問題・太田も参戦「鈴木福もなんとかしろ!」
2022年8月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、サンドウィッチマンに「芦田愛菜ばっかり忖度しやがって」と絡んだところ爆笑問題・太...
高田文夫、サンドウィッチマン富澤との演芸トークにネタを書いていない伊達が入ってこようとしたため「何言ってんだ…」と制したと明かす
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、サンドウィッチマン・富澤たけしとの演芸トークに、ネタを書いていない伊達が入って...
タイトルとURLをコピーしました