ナイツ土屋、モグライダーともしげが三四郎・相田ファンだという女性に「相田君の悪口をずっと言っていた」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、モグライダーともしげが三四郎・相田周二ファンだという女性に「相田君の悪口をずっと言っていた」と暴露していた。

清水ミチコ:聞いちゃったことあります?悪口。

土屋伸之:悪口、陰口…

清水ミチコ:土屋さんはなさそう(笑)

土屋伸之:いや、そうですね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:でも、どっかで言われてるかもしれないですけどね。

塙宣之:うん。

清水ミチコ:ないんじゃない?土屋さんは。

土屋伸之:いや、でもこの間、『ラジオショー』でも言いましたけど。

清水ミチコ:うん。

土屋伸之:モグライダーのともしげが、なんかちょっと一緒に食事行った時に。

塙宣之:うん。

土屋伸之:三四郎の相田君のファンだって女の子がいたんですよね。

清水ミチコ:うん。

土屋伸之:その聞いた後に、ずっと相田君の悪口を言ってて。

塙宣之:ふふ(笑)

清水ミチコ:なんでチクるの?ここで(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:嫉妬しちゃったんだ。

土屋伸之:そう、そう(笑)ずっと相田君の悪口を言ってて。それをモグライダーの相方の芝君に報告したら、「そういう奴なんで。土屋さんの悪口もどっかで言ってると思います」って(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)平等に(笑)

土屋伸之:言ってたので(笑)「でも憎めないんですよねぇ」って言ってたから(笑)

三四郎・小宮、モグライダー・ともしげが性獣と化して相方・芝の名前すら忘れてしまっていたことに驚き
2022年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、モグライダー・ともしげが性獣と化して相方・芝の名前すら忘れてしまっていたことに驚...
三四郎・小宮、モグライダー・ともしげが営業先の楽屋で「性獣っぷり」がよく分かる一言をつぶやいていて驚く「ゆめちゃんがネタをやっていて…」
2022年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、モグライダー・ともしげが営業先の楽屋で「性獣っぷり」がよく分かる一言をつぶやいて...
タイトルとURLをコピーしました