高田文夫、マギー司郎が生放送でゆーとぴあ・ホープに多額の借金を踏み倒されていると暴露したことに衝撃「ホープ、5000万早く返せよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、マギー司郎が生放送でゆーとぴあ・ホープに多額の借金を踏み倒されていると暴露したことに衝撃を受けたと語っていた。

高田文夫:鶴瓶ちゃんがさ、安住とさ、BSを全部ハシゴしたじゃない、朝から晩まで、全部1時間半ずつ全部出たろ。

松本明子:ええ。

高田文夫:その中で昼間さ、演芸会やったんだよ、ナイツの。

松本明子:ああ。

高田文夫:またその舞台の上、球児・好児、おぼん・こぼんな。ゆーとぴあ、マギー司郎。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:もう凄いんだよ。鶴瓶ちゃんも「仕切れんわ、これ。塙ちょっとやって」みたいなさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:でさ、また塙が全部さ、爺さんたちを仕切るんだよ、見事に(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:で、最後の最後にさ、「年寄り通し、長年、これだけやってると、恨みもあるでしょ。言いたいことは?」なんてことを塙が言ったんだよ。

松本明子:けしかけて(笑)

高田文夫:そしたら、大人しかったマギーさんがさ(笑)

松本明子:大人しいマギーさんが(笑)

高田文夫:パッてマギーさんがマイク持ってさ。「おい、ゆーとぴあのホープ!」って。

松本明子:はい。

高田文夫:生だよ(笑)、「ホープ、5000万早く返せよ!」って(笑)

松本明子:ひぃ~(笑)

高田文夫:「言っちゃダメ」って(笑)そしたら他の連中もみんな「俺も貸してんだよ」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:そんな番組あるか、生放送で(笑)

松本明子:「早く返せ」って(笑)

高田文夫:「早くカネ返せ」って。「せめてこの場で1万でも」だって(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「今度返すよ」「なんだお前、今度今度って、もう40年も経ってんだよ」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)どんな番組なんですか(笑)

高田文夫:鶴瓶ちゃん「これ、番組やないで」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:もう、笑ったなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました