ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん企画で「デリカぱくぱく」が丁寧に説明されていて驚く「ちゃんと写真まで出していただいてね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん企画で「デリカぱくぱく」が丁寧に説明されていて驚いていた。

清水ミチコ:私、浅草歩いてて、「え?このおにぎりセットが100円?」って、振り向いて見たことがあるんだけど。

塙宣之:あ、それデリカぱくぱくですね。

清水ミチコ:ふふ(笑)

土屋伸之:まさか、昨日もデリカぱくぱくって、ちゃんと説明が出ると思わなかった(笑)

塙宣之:ちゃんと写真まで出していただいてね(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)「出していただいてね」って、社長顔はやめろ(笑)

土屋伸之:デリカぱくぱくだけじゃないけどね、こぼん師匠の差し入れ(笑)

塙宣之:そうなんですよね。

清水ミチコ:本当、ビックリした(笑)

塙宣之:来週が凄いですからね。

清水ミチコ:そうなんだってね、来週とにかく見逃せない。

土屋伸之:2週に渡っておぼんこぼんですね。

タイトルとURLをコピーしました