高田文夫、サンドウィッチマンに「芦田愛菜ばっかり忖度しやがって」と絡んだところ爆笑問題・太田も参戦「鈴木福もなんとかしろ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、サンドウィッチマンに「芦田愛菜ばっかり忖度しやがって」と絡んだところ爆笑問題・太田光も参戦してきたと明かしていた。

高田文夫:サンドウィッチマンと目が合ったからさ(笑)

松本明子:はい。

高田文夫:「サンド、お前ら芦田愛菜ばっかり忖度しやがって」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:そしたら、「しょうがないでしょ、忖度もなにも」って(笑)「なんで芦田愛菜ばっかり忖度してんだよ」っつったらさ、太田が立ち上がってさ、「福もなんとかしろ!」だって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:言ってる意味が分からない(笑)

松本明子:「福君をどうにかしろ」と(笑)

高田文夫:ふふ(笑)「福ちゃんをどうすんだ、福ちゃんを。放ったらかしか?」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:もう太田のガヤが訳分かんないんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:ふふ(笑)「福ちゃん、なんとかしろ!」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「芦田愛菜ばっかり忖度しやがって」って言ったら、横にいた田中が小声でさ、俺に「今、芦田愛菜にキツく当たれる人はいません」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:そりゃそうだって(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「サンドウィッチマンだけじゃないです」だって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、サンドウィッチマンは「芦田愛菜に好かれてるっぽいのがイヤだよな」と発言
2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、サンドウィッチマンは「芦田愛菜に好かれてるっぽいのがイヤだよな」と発言していた。 永野:人情み...
おぎやはぎ矢作、タウンワークのCMに出演する芦田愛菜が「超可愛い」と絶賛
2022年4月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、タウンワークのCMに出演する芦田愛菜が「超可愛い」と絶賛していた。 矢作兼:俺が最近思うのはさ、タ...
タイトルとURLをコピーしました