高田文夫、サンドウィッチマン富澤との演芸トークにネタを書いていない伊達が入ってこようとしたため「何言ってんだ…」と制したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、サンドウィッチマン・富澤たけしとの演芸トークに、ネタを書いていない伊達が入ってこようとしたため、「何言ってんだ…」と制したと明かしていた。

高田文夫:「6対4理論」、俺が発明した「6対4理論」。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「そうです、分かりますよ」なんて、伊達が首突っ込むから、「何言ってんだ、4ごときが」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「4がなんか喋るんじゃないよ、4が」って。「6同士で喋ってんだから、6同士で」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「6対4」だよな。

松本明子:要するに、漫才コンビ、コンビっていうのは…

高田文夫:力関係ね。「6対4」ぐらいがちょうどいい。ちょっとリーダーシップ握ってて、引っ張ってく形で。

松本明子:ええ。

高田文夫:だからね、「焼酎と漫才は6対4がいい」って言ったんだよ。

松本明子:いい!(笑)

サンドウィッチマン伊達、高橋英樹との「誕生日プレゼントのやり合い」で終わりが見えないことに困惑「うわ、どうしようかな…」
2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマン...
サンド富澤、ナイツ塙が「サンドウィッチマンの好感度を落とそう」とすればするほど「自分の好感度が落ちてくと思いますけどね」と発言
2021年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマ...
タイトルとURLをコピーしました