ナイツ塙、松本人志が「M-1敗者復活戦を寒い所でやるのはやめてあげて」と繰り返し提案するも制作サイドは頑なに続けていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本人志が「M-1グランプリ敗者復活戦を寒い所でやるのはやめてあげて」と繰り返し提案するも、制作サイドは頑なに続けていると明かしていた。

土屋伸之:やってる方は大変でしょうけどね。

塙宣之:寒いし。

土屋伸之:うん。

塙宣之:本当に、敗者復活の寒いのだけは、松本さんが「本当にこれはやめさせてあげて」って。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:「寒いやろ?」って言うんですけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:なんかもう、そこだけは風物詩として変えないみたいで。

清水ミチコ:ああ、そうなんだ。

塙宣之:プロデューサーさんもそこらへんはなんか、「いやぁ…」みたいな。

清水ミチコ:ふふ(笑)「まぁまぁね」と(笑)まぁまぁねじゃなくて(笑)

塙宣之:生返事で。「いやいや、俺、去年も言うたやん、これ。寒いやろ」って。

清水ミチコ:優しい(笑)寒いと本当、笑わせられないもんね(笑)

土屋伸之:お客さんも寒い中だから。

清水ミチコ:そうだよね(笑)「笑って済むなら、笑いますから」になっちゃうからね(笑)

ナイツ塙、松本人志がM-1運営側のオズワルドへの配慮のなさにCM中に苦言を呈していたと明かす「松本さんが言ってましたもんね」
2022年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本人志がM-1グランプリ運営側のオズワルドへの配慮のなさに、CM中、苦言を呈して...
ニューヨーク屋敷、松本人志にM-1グランプリ2022決勝で辛口批評された真空ジェシカ・ガクに「食らってたな。第二の屋敷ぐらい」
2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志にM-1グランプリ2022決勝で辛口批評された真空ジェシカ・ガクに「食らってたな。第二の屋敷ぐらい」などと語っ...
タイトルとURLをコピーしました