高田文夫、神田伯山と野末陳平が香川照之やTKOなどの話題で盛り上がっていたと明かす「もうゴシップが好きなんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、神田伯山と野末陳平が香川照之やTKOなどの話題で盛り上がっていたと明かしていた。

高田文夫:親子会の報告をしてんのかなぁって思って、スーッと入ってったんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:そしたら、陳平vs伯山で(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:現代の名人が、陳平さんと何を喋ってんのかなぁって思って、そーっと聞き耳を立ててたらさ、「香川を刺した女はどれなの?」「このホステスじゃないんですよ」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「銀座の3年前のホステスじゃないの?」「いや、そうじゃないんです」「TKOっていうのは、KOされたのか?」「いや、そうじゃないんですよ、先生」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:もうゴシップが好きなんだよ(笑)

松本明子:ゴシップだらけ(笑)

高田文夫:講釈師とおじいちゃんは(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:こんなに人の悪口とゴシップを好きな年寄りいないね。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:90歳がだってさ、銀座のホステスの噂をするんだから。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:で、俺が顔出したら、「おっ、ビックリした」ってわざとらしくさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「高田君知ってるだろ?あそこの店のホステスがさ」って、俺は知らねぇって、もう何年も行ってねぇから(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「俺知ってんだけどさ」って、知ってるわけねぇだろ、90歳で(笑)

神田伯山、高田文夫に「悪口はカットされてしまう」と言ったところ戸波Dに「ブチギレられた」と告白
2022年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、高田文夫に「悪口はカットされてしまう」と言ったところ戸波Dに「ブチギレられた」と告白していた。 神田伯山...
高田文夫、神田伯山は本人がいないところでは毒舌で悪口を言いまくるも対面すると「スッと下に入ってっちゃうから」と発言
2022年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、神田伯山は本人がいないところでは毒舌で悪口を言いまくるも対面すると「スッと下に入...
タイトルとURLをコピーしました