高田文夫、神田伯山は本人がいないところでは毒舌で悪口を言いまくるも対面すると「スッと下に入ってっちゃうから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、神田伯山は本人がいないところでは毒舌で悪口を言いまくるも対面すると「スッと下に入ってっちゃうから」と発言していた。

松本明子:今日は、講談師の神田伯山先生が。

高田文夫:先週さ、カッキーのところ。

松本明子:そうなんですよ。

高田文夫:アイツは言いなりに懐へ入っちゃうからさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:よそにいる時は、ファーファー言ってるけど、いざ土俵に上がるとさ、スッと下に入ってっちゃうから(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:弱い宇良みたいだからさ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:下に潜っちゃうから(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「お前、弱い宇良か」みたいなさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:一勝か二勝かしかしてないから(笑)

松本明子:ふふ(笑)カッキーのところでご登場されました。

神田伯山、高田文夫に「悪口はカットされてしまう」と言ったところ戸波Dに「ブチギレられた」と告白
2022年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、高田文夫に「悪口はカットされてしまう」と言ったところ戸波Dに「ブチギレられた」と告白していた。 神田伯山...
高田文夫、神田伯山が『問わず語り』で「大きなお世話だよってこと、ボロクソ言ってきた」ことに「伯山が一番悪い」
2021年11月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、神田伯山が『問わず語り』で「大きなお世話だよってこと、ボロクソ言ってきた」こと...
タイトルとURLをコピーしました