神田伯山、高田文夫に「悪口はカットされてしまう」と言ったところ戸波Dに「ブチギレられた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、高田文夫に「悪口はカットされてしまう」と言ったところ戸波Dに「ブチギレられた」と告白していた。

神田伯山:3年前ぐらいだったかな、『ビバリー昼ズ』に俺が出た時に、高田先生のラジオに出させていただいてさ。高田先生がその時に、「なんか伯山、悪口言わねぇのか」って。当時、松之丞だったかな。

その時に、「ウチのディレクターの戸波さんが全部編集で切っちゃうんですよ」みたいなことを言って、ケラケラ、ケラケラみたいな感じになったの。

そしたらディレクターの戸波さんがたまたまそれを聞いてて。ブチギレたんだよ。「はぁ?」っつって。「お前のクソ面白くない喋りを、編集でなんとかしてやってんのに。何を恩を仇で返しやがって、この野郎。俺様の編集が悪いだと?」っていう。

ちょうど特に俺、その時、あるお笑いの人が…昔、結構なんでしょうかね、不倫だなんだってしてて、今、娘さんがいて、温和なキャラみたいになってるみたいなのを、「過去、あの人ああいうことをしてたじゃん」って言ってたんですよ。

それがバッサリいかれたのを俺が怒ってて。「なんであそこ切ったんだよ」って。それ、戸波さんからしてみたら「あんな面白くない悪口は切りますし、娘さんの気持ち考えちゃいます」みたいな。

で、「娘さんの気持ち考えちゃいます?分かるけど、それ気持ちは」みたいな。そういうような流れでなったような気がするんだよね。

高田文夫、神田伯山が『問わず語り』で「大きなお世話だよってこと、ボロクソ言ってきた」ことに「伯山が一番悪い」
2021年11月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、神田伯山が『問わず語り』で「大きなお世話だよってこと、ボロクソ言ってきた」こと...
高田文夫、神田伯山が「高田先生は口と筆は立つけどグルメじゃない」と言い放ったことを称賛「そこがアイツの凄いところなんだよ。ズバッと言えるのが凄い」
2021年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、神田伯山が「高田先生は口と筆は立つけどグルメじゃない」と言い放ったことを称賛してい...
タイトルとURLをコピーしました