ナイツ塙、爆笑問題・太田が「桜の開花宣言」で迷惑をかけたとのことでお詫びの差し入れをするも怒り「こんなもんで許されるわけないでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題・太田が「桜の開花宣言」で迷惑をかけたとのことでお詫びの差し入れをするも「こんなもんで許されるわけないでしょ」などと怒りをぶつけていた。

塙宣之:先週の『ビバリー昼ズ』、その後の『ラジオショー』で、桜の開花宣言をやってくれって、爆笑問題の太田さんがラジオの生放送で言ってくれって言ったじゃないですか。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:それで結局、言えなかったんですけど。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:なんか、「迷惑かけたから」って今日、大量のスターバックスのコーヒーの差し入れを。

清水ミチコ:うん、色んなセットを。ありがとうございます。

塙宣之:いや、こんなもんで許されるわけないでしょ。

清水ミチコ:そこまで迷惑かけてないでしょ(笑)意外だった(笑)

塙宣之:ビックリしました、「これで終わらせようとしてんだ」って。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)軽く考えんなよ、と(笑)

土屋伸之:いやいや(笑)

塙宣之:公共の電波で、だって個人の願望をやる意味、全くないじゃないですか。

清水ミチコ:個人の願望ではあるかもね(笑)

塙宣之:意味が分からないじゃないですか、太田さんが広島のアナウンサーより早く開花宣言したいっていうの、なんでこんな『ビバリー昼ズ』、スポンサーもいっぱいいらっしゃる番組でやらなきゃいけないのかなって。

土屋伸之:許せなかったですか?(笑)

塙宣之:許せないですよ。

清水ミチコ:笑ってましたけどね、先週(笑)

タイトルとURLをコピーしました