ケンドーコバヤシ、見取り図の「カスカップル」ネタに影響されてしまっているカップルがいるのではと指摘「あれとかも放送禁止にしなアカンやろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月17日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、見取り図の「カスカップル」ネタに影響されてしまっているカップルがいるのではと指摘していた。

ケンドーコバヤシ:見取り図のカスカップルとか、あれとかも放送禁止にしなアカンやろ。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:あれ、オモロイと思う奴おんねんから。

ケンドーコバヤシ、大阪府民のあまりの民度の低さに「大阪万博、即刻中止にした方がいいんじゃないか」と提言
2022年9月17日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪府民のあまりの民度の...

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ウチらもやろう、みたいな。

たかのり:ああ。

ケンドーコバヤシ:「ウチらもやろう」ってカップル、必ずいるから。

たかのり:いそうだなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

たかのり:ハロウィンとかいそうですね。

ケンドーコバヤシ:そうなのよ。見取り図をテレビ界から永久追放せな。

たかのり:なんでや(笑)

周平魂:どんな話になってるんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)語気荒い奴追放。

たかのり:それはたしかにね。

オードリー若林、大阪へ営業に行ったらガラの悪い客ばかりで「子供が舞台に上がってくる」にも関わらず親が誰も注意しなかったと明かす「一番ヒドかった営業」
2021年5月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、大阪へ営業に行ったらガラの悪い客ばかりで「子供が舞台に上がってくる」にも関わらず親が誰も注意しなかったと明かしていた。 盛山晋太...
タイトルとURLをコピーしました