EXITりんたろー、麒麟・川島が兼近のマラソンで「初めて24時間テレビで感動した」と発言したことでツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、麒麟・川島明が兼近大樹のマラソンで「初めて24時間テレビで感動した」と発言したことでツッコんでいた。

川島明:りんたろー。さんも素晴らしいハッピーニュースですけど。兼近さんが。

兼近大樹:はい。

川島明:24時間マラソン完走。

兼近大樹:いや、とんでもないです、そんな。逆にあれ、完走しない人いないですもんね。

川島明:いや、時間内はいたよな?

向清太朗:そうですね。

川島明:時間内で間に合わなかった人はいたよな。

りんたろー。:結構いた。

兼近大樹:あ、そうなんですね。

りんたろー。:そう、そう。

川島明:俺、感動しましたよ。初めてかもしらん、感動したん。

兼近大樹:本当ですか?(笑)

りんたろー。:あんまり言い方よくないんじゃないですか?(笑)色んな方もいましたから(笑)

兼近大樹:はっはっはっ(笑)今までの30年の歴史を全て(笑)

川島明:そんな川島さんも出演する、LIVE STAND。

EXIT兼近、りんたろー。のフライング結婚報道に「LIVE STANDの告知」がバッチリと記載されていたことで吉本興業のリークだと分かったと明かす「俺、ビックリして」
2022年9月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、りんたろー。のフライング結婚報道に「LIVE STANDの告知」がバ...

兼近大樹:はっはっはっ(笑)

川島明:今度、福岡でやるらしいです。

向清太朗:24時間テレビ初めて感動した、そんな川島さんも(笑)

川島明:そんな川島も出演のLIVE STAND大阪、福岡(笑)

兼近大樹:はっはっはっ(笑)

明石家さんま、EXIT兼近の『24時間テレビ』100kmマラソンでの涙に言及「最後は涙を流したっていうので、見ている人が感動して」
2022年9月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、EXIT・兼近大樹の『24時間テレビ』100kmマラソンでの涙について言及していた。 リスナーメール(RN:おてもやん):24時間テレビで、EXIT...
オードリー若林、『24時間テレビ』でVTRを見る顔が怖すぎるとスタッフから指摘されたと明かす「Vのワイプの顔が久しぶりにヤバかったんで…」
2022年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『24時間テレビ』でVTRを見る顔が怖すぎるとスタッフから指摘されたと明か...
タイトルとURLをコピーしました