EXIT兼近、りんたろー。のフライング結婚報道に「LIVE STANDの告知」がバッチリと記載されていたことで吉本興業のリークだと分かったと明かす「俺、ビックリして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、りんたろー。のフライング結婚報道に「LIVE STANDの告知」がバッチリと記載されていたことで吉本興業のリークだと分かったと明かしていた。

りんたろー。:どこから漏れたのかって話になって。

向清太朗:うん。

りんたろー。:ネットニュースは、「吉本だ」って言ってて。

川島明:ふふ(笑)自分の会社に裏切られた(笑)

りんたろー。:そうです。で、そのLIVE STANDのチケットの売れ行きがあんまりだったから、みたいな。

川島明:当時ね。

りんたろー。:だけど、そんな吉本で頑張ってるタレントの情報をバラすかなって思って。

川島明:秘密をね。

兼近大樹:LIVE STANDのチケット、売れてなかったんですよね、その時(笑)だからちょっとでもっていう。

川島明:まぁまぁ、ネットニュースになってくれっていうのは正直、告知を兼ねて。

りんたろー。:で、その結婚間近だって記事をもう一回見直したんです。

向清太朗:うん。

りんたろー。:そしたら、最後にガッツリLIVE STANDの告知付いてたんですよ。

川島明:ふふ(笑)

向清太朗:ウソだ(笑)

兼近大樹:これマジなんですよ(笑)

川島明:怖い、怖い。

兼近大樹:しかも時間の詳細も全部細かく。

川島明:え?

向清太朗:はっはっはっ(笑)

兼近大樹:長く。

川島明:「そんなりんたろー。が出演するLIVE STANDは…」と。

兼近大樹:俺、ビックリして(笑)「絶対じゃん」っていう(笑)

向清太朗:怖っ。

りんたろー。:「そうじゃん」ってなって(笑)

兼近大樹:だってネットニュースのスッパ抜く記事に、LIVE STANDの告知何行も載せないですよね。

川島明:出さない、出さない。「関係者談」で終わりやもん。

兼近大樹:記事の1/3ぐらいが告知だったんです(笑)だから、事実をそのままお伝えしている記事だったんです。全部しっくりきて。

EXIT兼近、りんたろーの結婚で芸能活動への影響が心配されるもロスした女性ファンは「ガチ3でした(笑)」
2022年9月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、りんたろーの結婚で芸能活動への影響が心配されるもロスした女性ファンは...
ニューヨーク屋敷、EXITりんたろー。が結婚報道を否定したことに「もうやめへん?結婚報道」と提案「それで変な感じになるカップル、ホンマにおるから」
2022年8月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、EXITりんたろー。が結婚報道を否定したことに「もうやめへん?結婚報道」と提案していた。 屋敷裕政:りんたろー。さんが結...
タイトルとURLをコピーしました