麒麟・川島、『ラヴィット』にロングコートダディが出演すると「兎のことでツイッターが凄い賑わう」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月17日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』にロングコートダディが出演すると「兎のことでツイッターが凄い賑わう」と明かしていた。

川島明:俺の番組のね、『ラヴィット』にもロケ、二人も来てくれてますけど。

向清太朗:うん。

川島明:ロングコートダディが出たら、ツイッターが凄い賑わうんですよ。

ロングコートダディ・堂前透:え?そうなんですか?

川島明:そういう存在らしいんです、今。

堂前透:こんな二人が?

川島明:こんな二人が…こんな二人がっていうか、兎が。

ロングコートダディ・兎:え?俺が?僕じゃないですよ(笑)

向清太朗:ふふ(笑)

:僕らのファンの方の割合で言うと、ホンマに9対1ぐらいなんで。

川島明:堂前が9?

堂前透:そんなことないです。おかしい、おかしい。「昔は9対1なんですけど、今は5対5ですね」とか言ってたんですけど。

川島明:うん。

堂前透:最近、仕事で失敗することが多くて、凹むことが多くて、9対1に戻してるんです(笑)

:ふふ(笑)

堂前透:ずるいことしてるんですよ(笑)

霜降り明星せいや、麒麟・川島が『ラヴィット』で後輩のギャグに困惑して放送終了後にも引きずっていたと明かす「見たことのないやつ、高速でやられてもなぁ…」
2022年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、麒麟・川島明が『ラヴィット』で後輩のギャグに困惑して放送終了後にも引きずって...
さらば青春の光・森田、麒麟・川島に『ラヴィット』へ「当分呼ぶのやめてもらっていいですか」とクレーム
2022年2月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、麒麟・川島明に『ラヴィット』へ「当分呼ぶのやめてもらっていいで...
タイトルとURLをコピーしました