オードリー若林、『24時間テレビ』でVTRを見る顔が怖すぎるとスタッフから指摘されたと明かす「Vのワイプの顔が久しぶりにヤバかったんで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『24時間テレビ』でVTRを見る顔が怖すぎるとスタッフから指摘されたと明かしていた。

若林正恭:春日もチュートリアルさんが、ちょうど今週の『あちこちオードリー』で言ってたけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「特に春日」って言ってたじゃん。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:あれはだから…

春日俊彰:「暗い」って。

若林正恭:俺、久しぶりに今週、言われたわ。

春日俊彰:ほう、何をですか?

若林正恭:荒井さんって仲良いスタッフさん、『たりないふたり』もずっとやってくださった。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だからこそ言ってくれたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『ヒルナンデス』で、今まさにか。24時間テレビで、『ヒルナンデス』メンバーの何人かがダンスの練習をしてる時の、Vのワイプの顔が久しぶりにヤバかったんで。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「あれ、ちょっとお願いします。伝えさせていただきます」って(笑)

春日俊彰:気づかなかったなぁ。

若林正恭:俺は「凄いなぁ、みんな忙しいのに」って思ってたの。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:全員、スケジュール忙しいメンバーだから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:南原さんも凄いな、さすがだなって思ってるのが、バーのオヤジの顔をしてたの。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:逆にハスッてる方が、顔は笑顔かもしれないよね。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:うん。食い入るように見ちゃってたから。

春日俊彰:もう集中しちゃって。

若林正恭:怖いんだよなぁ。

オードリー若林、大炎上した話題も3~4日でツイートしなくなっていくことが「みんなの忘れたニュースBOT」で分かったことに驚き「一週間後には誰ももう言ってない」
2022年8月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、大炎上した話題も3~4日でツイートしなくなっていくことが「みんなの忘れたニュ...
オードリー若林、水卜麻美アナが『24時間テレビ』に向けてダイエットしたり毎年録画していることに驚き「愛社精神が凄いね」
2022年8月25日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが『24時間テレビ』に向けてダイエットしたり毎年録画していることに驚いていた。 若林正恭:...
タイトルとURLをコピーしました