明石家さんま、EXIT兼近の『24時間テレビ』100kmマラソンでの涙に言及「最後は涙を流したっていうので、見ている人が感動して」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、EXIT・兼近大樹の『24時間テレビ』100kmマラソンでの涙について言及していた。

リスナーメール(RN:おてもやん):24時間テレビで、EXITの兼近さんが100kmマラソンを完走されました。「ゴールまで笑顔を崩さない」を目標にして、見事に目標を達成されました。

芸人はテレビで涙を見せてはいけない、を心がけているさんまさんの影響でしょうね。

明石家さんま:ああ、その影響はないと思う。アイツは笑顔で走るっていうのを目標で。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:なんか違うことを言うてたね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:何かあったみたいで。で、最後は泣きよったんやろ?

藤本美貴:あ、そうなの?

飯窪春菜:最後は。

明石家さんま:最後は涙を流したっていうので、感動、見ている人が感動したとかって話やけども。

飯窪春菜:うん、うん。

おぎやはぎ矢作、EXIT兼近が『24時間テレビ』ランナーに抜擢されたことで太鼓判「感動的で良いコメントするでしょ」
2022年6月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、EXIT・兼近大樹が『24時間テレビ』ランナーに抜擢されたことで「感動的で良いコメントするでしょ」な...
有吉弘行、EXIT兼近が『24時間テレビ』のサライ歌唱前でゴールしたことに「そういうふうにしましょうって、なってたんでしょう」と発言
2022年8月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、EXIT・兼近大樹が『24時間テレビ』のサライ歌唱前でゴールしたことに「そ...
タイトルとURLをコピーしました