麒麟・川島、EXIT兼近が『24時間テレビ』マラソン完走後に「怒涛のボケ」を繰り返して遮られていたと明かす「あれ、テレビ局困んねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、EXIT・兼近大樹が『24時間テレビ』マラソン完走後に「怒涛のボケ」を繰り返して遮られていたと明かしていた。

川島明:最後、ちょっと涙を流しながら。

兼近大樹:はい(笑)

川島明:で、ゴールされた後に、怒涛のボケ。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

兼近大樹:はっはっはっ(笑)

川島明:あれ、テレビ局困んねん。

兼近大樹:ふふ(笑)

向清太朗:感動で終わりたいから(笑)

川島明:いや、もう「お母さんに会いたいです」とか言って欲しいところを。

兼近大樹:はい(笑)

川島明:りんたろー。をイジリだし(笑)

兼近大樹:はい(笑)

りんたろー。:はっはっはっ(笑)

川島明:「なんすか?これぐらいのことで」みたいな。

向清太朗:メンタル(笑)

川島明:今着いた若手ぐらいの(笑)

りんたろー。:渋谷のライブのエンディングみたいでしたよね(笑)

川島明:そう、そう(笑)急に呼ばれてない先輩が出てきたみたいな。

兼近大樹:はっはっはっ(笑)

川島明:「何やってんですか、兼近さん」みたいな。

兼近大樹:はっはっはっ(笑)

向清太朗:告知でボケだして(笑)

りんたろー。:「出てないでしょ」みたいな(笑)

川島明:みんな感動して涙流したいのに、かねちーがいらんことばっかり言うから。ちょっと切られてたもんね、アナウンサーに。

兼近大樹:そうですね(笑)

川島明:大音量でサライとか流されて(笑)

兼近大樹:ちょっと上げられてましたもん(笑)

川島明:かねちーのマイク、下げられてんねん。なのにずっと喋ってんねん(笑)りんたろー。さんとかニノさんとか一緒に喋ってるけど、全部カットされてる(笑)

おぎやはぎ矢作、EXIT兼近が『24時間テレビ』ランナーに抜擢されたことで太鼓判「感動的で良いコメントするでしょ」
2022年6月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、EXIT・兼近大樹が『24時間テレビ』ランナーに抜擢されたことで「感動的で良いコメントするでしょ」な...
EXITりんたろー、麒麟・川島が兼近のマラソンで「初めて24時間テレビで感動した」と発言したことでツッコミ
2022年9月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、麒麟・川島明が兼近大樹のマラソンで「初めて24時間テレビで感動し...
タイトルとURLをコピーしました