麒麟・川島、とにかく明るい安村がピン芸人になって驚いた理由「とにかく暗かった男が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、とにかく明るい安村がピン芸人になって驚いた理由について語っていた。

とにかく明るい安村:ピンになって9年。

川島明:でも、ピンになってすぐ売れてますからね。

向清太朗:凄かった。

川島明:いわば。

とにかく明るい安村:2014年の4月にピンになって。2014年の年末ぐらいにはテレビ出始めてたんで、半年。

川島明:半年で、の実力。

向清太朗:凄いですよね。

とにかく明るい安村:今までの14年、なんだったんだって。

川島明:ふふ(笑)

とにかく明るい安村:何かを引き留められてたのか、俺はって。鎖をかけられてたのかなって。

川島明:いや、そうよ。アームストロングも、栗もめっちゃオモロかってんけど。

とにかく明るい安村:はい。

川島明:何か吹っ切れたという。「とにかく明るい」って言い出して。とにかく暗かった男が。

とにかく明るい安村:はっはっはっ(笑)

向清太朗:急に(笑)

川島明:とにかくしょんぼりして、歯並びも人類史上最低の歯並びをしてた男が。

とにかく明るい安村:ふふ(笑)

川島明:本当、裸一貫で出直して。

オードリー若林、『あちこちオードリー』で共演したとにかく明るい安村は素に近くて「安村さん」という印象だったと明かす
2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で共演したとにかく明るい安村は素に近くて「安村さん」...
とにかく明るい安村、『有吉の壁』で「自宅リビングで水浴び」をした際には「一気に6Lをかぶった」と告白「水の量を増やしていく内に…」
2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・とにかく明るい安村が、日本テレビ系の番組『有吉の壁』で「自宅リビングで水浴び」をした際には「一気に6Lをかぶった」と告白していた。 とにかく明るい安村:テクニックが...
タイトルとURLをコピーしました