オードリー若林、『午前0時の森』に小籔千豊をゲストで呼びたいと提案したところ番組スタッフから驚きの一言「相性悪いんじゃないかなって思うんですけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月20日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』に小籔千豊をゲストで呼びたいと提案したところ、番組スタッフから驚きの一言を言われたと明かしていた。

若林正恭:「小籔さんと話せるなら、小籔さんを第一希望で」ってお願いしたんですよ。

小籔千豊:うん。

若林正恭:そしたら、「小籔さんOK出ました」って。結構スタッフが「小籔さんと若林」っていうのが意外だったみたいで。

小籔千豊:うん、それは世間の皆さんもそうよ。

若林正恭:そうですかね。

小籔千豊:うん。

若林正恭:ハッキリ言いましたよ。スタッフがなんなら「相性悪いんじゃないかなって思うんですけど」って。

小籔千豊:ふふ(笑)

若林正恭:「ハッキリ言うなぁ」って思ったんですよ。

小籔千豊:うん、ガサツなスタッフおんねんな(笑)

若林正恭:いるんですよ(笑)

小籔千豊:うん。

若林正恭:そう見えてますかね。

小籔千豊:まぁ、そうちゃう。わりとナニワ感バリバリのコッテコテのソーストークに対して、わりと関東の。

若林正恭:ああ。

小籔千豊:今風の陰キャ代表みたいな感じやろ?

若林正恭:そうですね、そういう感じに見えてるんですかね、僕と小籔さん。でも、昔にE-girlsのバラエティ番組、2人でMCやってた。

小籔千豊:うん。

若林正恭:赤坂の方で、1年だけですけどね。

小籔千豊:うん、そうね。

若林正恭:幻の番組があるんですよ。

小籔千豊:幻ではないけど。

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー若林、小籔千豊が飲み会に千鳥ノブ・見取り図盛山・かまいたち濱家を集めたことに驚き「もう凄いよな、アベンジャーズ感」
2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、小籔千豊が飲み会に千鳥ノブ・見取り図盛山晋太郎・かまいたち濱家隆一を集めたこ...
オードリー若林、小籔千豊や千鳥ノブらとの飲み会で「これ、ドッキリ?」と思うようなことがあったと告白
2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、小籔千豊や千鳥ノブらとの飲み会で「これ、ドッキリ?」と思うようなことがあった...
タイトルとURLをコピーしました