オードリー若林、ウンナン南原に狂言に続いて「一緒に美術館へ行こう」と誘われるも「ずっと断っている」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月21日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆に狂言に続いて「一緒に美術館へ行こう」と誘われるも「ずっと断っている」と告白していた。

若林正恭:ゴッホの『ひまわり』トマトスープ騒動…これ、ニュースで見てて。

水卜麻美:はい。

若林正恭:ガラスがあったから、大丈夫だったんだよね、たしか。

水卜麻美:ちょっと額にキズがついたって情報は入ってましたけど。

若林正恭:うん。

水卜麻美:ロンドンですね、ナショナル・ギャラリーで14日、先日展示されていたゴッホの『ひまわり』の絵に、トマトスープがかけられるっていう。

若林正恭:うん。

水卜麻美:っていう騒動がありました。

若林正恭:うん。

水卜麻美:で、額に軽微な損傷が生じたものの、絵自体は無事だった、と。

若林正恭:ああ。

水卜麻美:っていうことですね。

若林正恭:なんか、南原さんに狂言も誘われてるけど、この絵画。

水卜麻美:はい。

若林正恭:「若林を絵画の世界に誘いたい」って言われて。

水卜麻美:ほう。

若林正恭:「一緒に美術館へ行こう」って言われて、ずっと断ってるんだけど。

水卜麻美:ふふ(笑)南原さん結構この番組、ご覧になってるから(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、ウンナン南原と『ヒルナンデス』企画で佐渡二人旅をするも根本的なところの説明をすっかり忘れていたと告白
2022年10月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆と『ヒルナンデス』企画で佐渡二人旅をするも根...
オードリー若林、ウンナン南原とは「親友」だと発言「大先輩で恐れ多いけど、親友と言っていいでしょう」
2022年8月9日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆とは「親友」だと発言していた。 若林正恭:だって俺、南原さん親友だもん。 ...
タイトルとURLをコピーしました