東野幸治、アンジャッシュ渡部が『白黒アンジャッシュ』復帰回で児嶋を激怒させた話に爆笑「めっちゃオモロくて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が『白黒アンジャッシュ』復帰回で児嶋を激怒させた話に爆笑したと語っていた。

東野幸治:『RED Chair+』で、アンジャッシュの渡部さんとお話する、みたいな。Yahoo!かなんかのネットで見れるんですかね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それが配信されたってことで。俺もなかなか、発表するまでは言えなかったんですけど。本当久しぶりに。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:食事は一回行きましたけど、ちゃんと仕事するのとか久しぶりで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、なかなかそういう、渡部君の起こしたことで、世の中の方も怒ってらっしゃったりとか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:番組もすべてやめて、2年間一体何をしていた、みたいな感じのことを聞いてください、みたいなことをスタッフに言われて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「あ、分かりました」みたいな感じで始まったんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、一応、改めてちゃんと…自分の中で、どこがオンエアされて、どこがオンエアされてへんのかなってチェックしたんですけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「ああ、やっぱあそこオンエアされてへんかったか」って、色々ありましたよ。

渡辺鐘:おお。

東野幸治:渡部が言ってた漫談も面白かったですけど、たしかあれも入ってへんかったと思うねんけどね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:『白黒アンジャッシュ』復帰するってなった時に、緊張するじゃないですか、もう言うたらね。皆様にも迷惑かけたり。『白黒アンジャッシュ』、千葉テレビの方が言うたら勇気ある決断して、渡部をまたもう一回戻してくれる。それにはやっぱり御大児嶋さん、児嶋さんの尽力がね、あってこそなんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、緊張した面持ちでどうしようって思ってる時に、千葉テレビに行って。で、楽屋行ったらお弁当があって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、何気なくパッと見たら、たまたまなんですけど賞味期限が切れてたんです、お弁当の。

渡辺鐘:あら。

東野幸治:で、渡部からしたら、笑いの神からのギフトやと思ったんですよ。「久しぶりにやっと復帰して帰ってきたと思ったら、賞味期限切れた弁当じゃないですか、どういうことなんですか」っていう、エエつかみをいただいたと思って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:もしかしたら千葉テレビの方が実は配慮してそういうような持っていき方をしているのか、もしくはたまたま…違う番組、あんまり予算もない番組やから、弁当食べてらっしゃらないから、「これアンジャッシュさんの方で」ってなったのか分からんけど。たまたま渡部の楽屋に、賞味期限が切れた弁当が置いてて、渡部「やったー!」って思って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「笑いの神様ありがとう、ギフトこれつかみいきます」って言って、つかみで喋ったんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、見た方あれですけども、僕はそれ見てなかったんですけど、多分オンエアされてないんです。というのも、終わってから御大から説教されて。

渡辺鐘:あれ?

東野幸治:「お前、自分の立場分かってんのか」と(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なに賞味期限とか、そんなこと言ってんだよ。黙って食えよお前!」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「で、叱られたんです」って話、めっちゃオモロくて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「御大、怒ってんの?」「はい、怒ってました。僕が悪いんです、僕が悪いんですけど。てっきり笑いの神様からのギフトだと思って、嬉々として喋ったんですよ。凄く怒ってました」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部の不倫を「渡部さん見たから…あんなんなってますやん」とイジるダイアン津田に爆笑
2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建の不倫を「渡部さん見たから…あんなんなってますやん」とイジるダイアン津田に爆笑していた。 東野幸治:今は東京?大阪? 津田篤宏:東...
東野幸治、アンジャッシュ渡部が不倫騒動でメディアから一気に姿を消したことに言及「ある日を境に、急にまるで今まで存在しなかったかのように…」
2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が不倫騒動でメディアから一気に姿を消したことに言及していた。 東野幸治:なんとなく雰囲気、津田大丈夫ちゃう?仮に、不倫疑惑の写真載...
タイトルとURLをコピーしました