東野幸治、アンジャッシュ渡部に『RED Chair+』収録で悪ノリで3回カメラに向かって土下座させたら「俺しか笑ってなかった(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建に『RED Chair+』収録で悪ノリで3回カメラに向かって土下座させたら、「俺しか笑ってなかった(笑)」と明かしていた。

東野幸治:「最後、皆さん心配かけたりとか、迷惑かけたから、改めて謝罪とか今の気持ち言った方がいいんじゃないですか」みたいなことを振ったんですよ、一応ね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:エチケットとして。ほんなら、真面目な顔を急にしだして。で、色々謝って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、その時に…そこで切れてますけど、その時に「なんかちょっと気持ち伝わらへんな。土下座した方がエエんちゃうの?」って。

渡辺鐘:おお。

東野幸治:そこから3回ぐらいするくだりがあって。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:気づいたら笑ってんの俺だけやって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:たまたまカメラ3台あったから、「あっちのカメラにもしといた方がエエんちゃう?」って。島木譲二のポコポコヘッド、「あちらのお客さんにも」とか、「二階のお客さんにも」って、あの振りあったわって、新喜劇やっててよかったと思って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「渡部さん、あちらのカメラにも謝った方がいいですよ」って。渡部も顔が急にコメディアンになって、「このたびはどうもすみませんでした」「気持ち入ってきたよ、あっちのカメラにもした方がええんちがう?」「あちらもですか?」って言って、最終的に低いカメラがあって、凄い低い土下座して(笑)

渡辺鐘:うん(笑)

東野幸治:で、ワーッとなってると思ったら、俺しか笑ってなかった(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:案の定、カットされました(笑)

東野幸治、自分の不倫報道があったら『行列のできる相談所』が降板になると思う理由はアンジャッシュ渡部の「慣例に従って(笑)」
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、自分の不倫報道があったら『行列のできる相談所』が降板になると思う理由は、アンジャッシュ・渡部建の「慣例に従...
東野幸治、アンジャッシュ渡部の多目的トイレ不倫ネタで爆笑する滝沢カレンに驚く「ウソやん(笑)」
2020年11月14日放送のテレビ朝日系の番組『伯山カレンの反省だ!!』にて、お笑い芸人・東野幸治がゲスト出演し、アンジャッシュ・渡部建の多目的トイレ不倫ネタで爆笑する滝沢カレンに驚いていた。 東野幸治:で、3人でルームシェア...
タイトルとURLをコピーしました