ハライチ澤部、友人の結婚式のスピーチでスベって落ち込んでいたところバナナマン日村と松木安太郎に会って救われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、友人の結婚式のスピーチでスベって落ち込んでいたところ、バナナマン・日村勇紀と松木安太郎に会って救われたと告白していた。

澤部佑:(友人の結婚式のスピーチでスベってしまい)引きずるね。「もうちょっとちゃんと喋ればよかったなぁ」とか。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、名古屋着いて。そしたら、「お久しぶりです!」って。「元気でした?」って声をかけられて。

岩井勇気:誰?

澤部佑:パッと見たら、松木安太郎さんね。

岩井勇気:おお。なんで?急に(笑)

澤部佑:松木安太郎さん(笑)一回、共演したことあってね。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:えらいもんで、松木安太郎さんの顔を見たら、明るい気持ちになってね(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)まぁね、元気だもんね(笑)

澤部佑:凄い、元気になってね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:凄いよね。

岩井勇気:たしかにな。

澤部佑:松木安太郎さんって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「凄いよね、松木安太郎さん」って話なんだけど(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:それで、俺の後ろに松木さん座って。で、俺、トイレ行って、戻ってきてパッと見たら、日村さんいて。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:バナナマンの日村さんが、『せっかくグルメ』のロケ終わりでいて。「おっ」と挨拶しようと思ったんだけど、隣に一般の方座ってたから、一回素通りして。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、向こうも気づいてなくて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、品川で一緒に降りるってなって、挨拶して。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら、「なに?澤部、仕事?」「いや、友達の結婚式だったんですよ」って言ったら、「なに、それ最高じゃな~い」って日村さんが満面の笑みで言ってくれて(笑)

岩井勇気:ああ、言いそう(笑)

澤部佑:それでまた救われて、なんか。明るい気持ちになって。それで無事になんとか家に帰れましたけど。

岩井勇気:うん。

加藤浩次、結婚披露宴のスピーチで「スベってしまうNGトーク」と「ウケやすいトーク」の違いについて語る
2021年12月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、結婚披露宴のスピーチで「スベってしまうNGトーク」と「ウケやすいトーク」の...
バイきんぐ小峠、相方・西村の結婚披露宴でのスピーチがことごとくスベってさらには「なんて日だ!」すらスベってしまったと告白
2021年12月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、相方・西村瑞樹の結婚披露宴でのスピーチがことごとくスベって、さらには「なん...
タイトルとURLをコピーしました