東野幸治、アンジャッシュ渡部の多目的トイレ不倫ネタで爆笑する滝沢カレンに驚く「ウソやん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月14日放送のテレビ朝日系の番組『伯山カレンの反省だ!!』にて、お笑い芸人・東野幸治がゲスト出演し、アンジャッシュ・渡部建の多目的トイレ不倫ネタで爆笑する滝沢カレンに驚いていた。

東野幸治:で、3人でルームシェアしてたら、もう一人の奴も、パッとある日開けたら、おれへんようになって。トイレの方に閉じこもったっきり。

神田伯山:はっはっはっ(笑)

東野幸治:出てこないんですよ。「おーい!」って。「出てこーい!」って。

滝沢カレン:はっはっはっ(笑)

東野幸治:めっちゃ笑ってる(笑)

滝沢カレン:ふふ(笑)面白い(笑)

東野幸治:ウソやん(笑)

神田伯山:あんまこういうので笑わない方がいいと思いますよ(笑)

滝沢カレン:たしかに(笑)

東野幸治:ちょっと待って(笑)なんかニュースが出たときとか、あえて笑いにして昇華するんですけど。その時は真顔で。

神田伯山:はっはっはっ(笑)あ、ここにいるからこれで笑うんだ。

東野幸治:ゲラゲラ笑って。

滝沢カレン:なんか笑えるんですよね、ここだと(笑)

神田伯山:はっはっはっ(笑)それは、自分のことでいっぱいなんですか?もう。

滝沢カレン:いやいや(笑)その歴史を知らないのに笑っちゃダメだってあの時は思うんですけど、ここだったら仲間いるし(笑)

神田伯山:そんな意識なの?(笑)

タイトルとURLをコピーしました