東野幸治、自分の不倫報道があったら『行列のできる相談所』が降板になると思う理由はアンジャッシュ渡部の「慣例に従って(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、自分の不倫報道があったら『行列のできる相談所』が降板になると思う理由は、アンジャッシュ・渡部建の「慣例に従って(笑)」などと語っていた。

東野幸治:どうなんですか?僕は、たとえば仮に浮気とかしたら、謹慎なんですか?CMもやってないじゃないですか。

かしこくん(東大卒マネージャー):やってないです。

東野幸治:それはテレビ局が決めることですけど。

かしこくん:はい。

東野幸治:吉本的にもどうなんですか?

かしこくん:いや、分からないですけど、とりあえず『行列』は外れると思います。

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうなんや(笑)

かしこくん:ふふ(笑)

東野幸治:そこはもう、慣例に従って(笑)

かしこくん:はい、はい(笑)

東野幸治:俺だけが出れるわけじゃないっていう(笑)

かしこくん:絶対に外れると思います(笑)

東野幸治:絶対に外れる?

かしこくん:と思います。

東野幸治:絶対に外れる?(笑)

かしこくん:はい(笑)

東野幸治:『正義のミカタ』も外れるか?

かしこくん:情報番組は。

東野幸治:も、外れる?じゃあ、これがたとえばデリヘル呼んでましたは?

かしこくん:デリヘルだったら…『ちゃちゃ入れ』は大丈夫じゃないですか?

東野幸治:はっはっはっ(笑)何の基準やねん(笑)

かしこくん:ふふ(笑)

フット後藤、東野幸治の『行列のできる相談所』のギャラを聞いて驚愕「めっちゃ高い」
2022年3月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、東野幸治の『行列のできる相談所』のギャラを聞いて驚愕したと語っていた。 後藤輝基:どうしてもギャラ...
東野幸治、ブルゾンちえみと『行列』で共演して「NG」としているものがあると分かったと明かす「もうワタナベ、アカンって思って」
2022年5月26日放送のMBSラジオ『Aマッソのヤングタウン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ブルゾンちえみと『行列のできる相談所』で共演して「NG」としているものがあると分かったと明かしていた。 東野幸治:パンスト相撲とかは? 加納:やり...
タイトルとURLをコピーしました