東野幸治、NHKのラジオドラマでメッセンジャー黒田にアドリブをかまされてアタフタしてしまったと告白「屈辱やわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、NHKのラジオドラマでメッセンジャー・黒田有にアドリブをかまされてアタフタしてしまったと告白していた。

東野幸治:NHKのラジオドラマの主役みたいな話、黒田君するんですよ。まぁまぁ、それいいじゃないですか。朝ドラでチャンス掴んだから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、出てくれって言われて。『ちゃちゃ入れマンデー』でお世話になってるし、「分かりました」って。で、ラジオドラマですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:表情も見えへんし、言葉の抑揚とか強弱だけで伝えなダメじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それ出てくれって、「えぇ…?」って思って。「なんちゅうやつや」って思って。でも、どっかでネタにして言えると思って。「分かった」って言って、セリフ2個なんですね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、とにかく言いたいのは、俺がセリフ2個言ったあと、黒田が「ヘイ、分かりました」みたいな感じで終わんねんけども、一発録りみたいな感じなんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、セリフやり合いして。アドリブ入れてきよんねん、アイツ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺も「ああ、うわっ…」って。で、ライト消えて「はい、OKです」って。で、D卓の方を見たら、みんな笑ってんねん。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:屈辱やわ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)普通、逆ちゃう?これ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:特別ゲストがきて、「自由にやってください」って言って、自由にやりすぎてね、「最高でした。切っておきますから大丈夫です」って感じやけど、こっちはNHKのラジオやし、ちゃんとせなアカンって思って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:言われたてにをはちゃんとして、セリフ届けたら黒田がちょっとアドリブで。

渡辺鐘:うん(笑)

東野幸治:返す勇気もないし(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)悔しいわぁ、アイツ!

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:憎たらしいわ。

東野幸治、メッセンジャー黒田が謹慎の時に手を差し伸べてくれた恩義のある番組をあっさり切ったことに驚き「逆さんまですよ」
2024年2月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有が謹慎の時に手を差し伸べてくれた恩義のある番組をあっさり切ったことに驚いたと語ってい...
東野幸治、『ちゃちゃ入れマンデー』をメッセンジャー黒田が体調不良で欠席してスタッフからも冷ややかな反応「『ブギウギ』で浮かれてるんですかねぇ…」
2024年3月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ちゃちゃ入れマンデー』をメッセンジャー・黒田有が体調不良で欠席してスタッフからも冷ややかな反応だったと語...
タイトルとURLをコピーしました