東野幸治、見取り図リリーに「東野さんは東京の番組では目さえ合わせず無視してくる」と指摘されてその事実を認める「関西で会った時に喋りましょう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、見取り図・リリーに「東野さんは東京の番組では目さえ合わせず無視してくる」と指摘されてその事実を認めていた。

リスナーメール:山里亮太さんが、見取り図のラジオにゲスト出演されていました。見取り図は、山里さんを「師匠」と呼びベタ褒めする中、ダディの話題になると盛山さんは、「マルコポロリでは、東野さんから昔の強豪校みたいな可愛がりを受けていたから、師匠というか、めちゃめちゃ怖い地元の大先輩だと思っている」と語っていました。

また、「『行列』に出た時、『マルコポロリ』の感じで騒いでたら、東野さんが唇を動かさないまま、『おい、盛山。ここカンテレちゃうぞ。東京や。そんなことすな』と言われた」と語ると、リリーは「東野さんはVTuberや『マルコポロリ』など舐めた番組の時だけ、めちゃくちゃ話してくるけど、『行列』や東京の番組の時は、目さえ合わせず無視する。関東と関西で仕事を分けている」とおっしゃっていました。

東野幸治:はっきり言います、分けてます(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:それはちゃんと、プロとして分けさせてもらっております。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、関西で会った時に喋りましょう。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:関東の時はアイコンタクトだけで、「お互い頑張ろうな」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「お互いまた、大阪で喋ろな」って思っています。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ごめんなさいね、リリー。すみません、こんな人間なんで(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

ランジャタイ国崎、東野幸治のサイコパスっぷり全開の発言に『旅猿』ロケでドン引きしてしまったと告白「泣いている先生を前に…」
2024年5月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、東野幸治のサイコパスっぷり全開の発言に『旅猿』ロケでドン引きしてしまったと告白して...
東野幸治、霜降り明星せいやの結婚式で粗品と見取り図・盛山が号泣していたことに衝撃「俺、今田さんの結婚式で泣けんのかな?」
2024年7月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、霜降り明星・せいやの結婚式で粗品と見取り図・盛山が号泣していたことに衝撃を受けたと語っていた。 東野幸治:霜...
タイトルとURLをコピーしました